Raindrop~ゆったりまったり好きなことを~

ゆちょぺんですが、SHINeeのジョンヒョンさんを尊敬しています。

ゆちょんさんとの出逢い

あんにょーん♪

 

ゆちょん沼に嵌まったのはいつ?

 

ソンギュンガンや屋根部屋から嵌まった方が多いように思います。

 

5人時代に😍っとなった方も多数いらっしゃいますし、

召集解除の会見堕ち

はたまた2019年4月の会見堕ち!なんて強者もいらっしゃって、ゆちょんさんの人たらし具合は半端ないなぁと関心しております。

 

 

各言う私もソンギュンガン堕ち💓

 

昔から映画やミュージカル・宝塚、野球にバレーボールにフィギュアスケートと、観ることが好きで、完全インドア派😁

 

韓流ドラマにも嵌まったんですよね~✨

ヨン様は苦手で、ビョンホンssiにときめいておりました。

 

ブログタイトル「ミーハー雑記」とかに変更した方が良さそうですww

 

 

ブコメが好きでちょこちょこ観てまして

「宮」のチュ ジフンssiにかなり嵌まりました~😃

もうね、寂しそうなのにニコって笑う顔が、たまらーん💓でした。

 

アナログなもので、ジフンssiの情報収集は韓流雑誌でして。沢山あるからよく読んでたんですよ。

 

するとね、ユチョン💓が出てくるわけです。


f:id:lovelifetraveler:20190920194239j:image


f:id:lovelifetraveler:20190920194332j:image


f:id:lovelifetraveler:20190920213127j:image

 

なんだかとぼけた人だとしか思えなくて💦💦💦💦💦


f:id:lovelifetraveler:20190920204128j:image

 

この赤ジャージのイメージが強くてですね、また出てるけど何で人気なの?(・_・;?ってずっと思ってたんですよ。

 

ごめんなさい~🙏💦💦

 

でもですね、すっごく気になってたのも事実なんですよね~。

 

 

職場の韓流ドラマ好きの人が

←この方のおかげで私のゆちょぺんとしての歴史が始まった😁

 

ユチョンのドラマは面白いし、演技がすっごく上手✨と褒めまくってまして。

 

JYJだけど、東方神起だったよ~とか色々教えてくれた訳ですよ。

 

 

でもまだまだこの時点では半信半疑🙄

 

 

2~3ヶ月過ぎた頃にCSでソンギュンガンが放送されることになったんです。

もうね、観るしかないでしょ❗

 

賽はなげられちゃったんです~✨✨✨

 

 

期待せずに見出した1話目は


f:id:lovelifetraveler:20190920204128j:image

こんな顔してると思ってたユチョンですが、ちょっと顔が違う~(; ̄Д ̄)??

 

んん~?

 

 

 

あれ?かっこいいの?

 

綺麗なの?

 

 

と観ながらも頭の中は混乱中

 

ますます気になって観入っちゃったんですよね。

 

で、問題のシーンがやってくる訳です😍


f:id:lovelifetraveler:20190920205910j:image

 


f:id:lovelifetraveler:20190920205942j:image

 

この喉仏にやられました~💓💓💓

 

この時のドキドキ忘れられません。

 

後で知ったんですけど、ゆちょんさん各パーツが美しくて、喉仏もその一つ😍

 

ゆちょぺんが愛して止まない喉仏に私もknockdown🥰だったわけです。

 

回が進む度にユチョン様お美しいわ✨✨✨✨✨

と、ゆちょんの美しさに夢中でした。


f:id:lovelifetraveler:20190920212532j:image

 

 

2週位後から屋根部屋が始まり、勿論そっちも観てみると、今度はあれ?('_'?)


f:id:lovelifetraveler:20190920212151j:image


美しいではなくて

 

可愛い(〃ω〃)ーーーーー

 

 

何だろうこの人💓状態でした。

 

で、ネット漁りして見事ゆちょん沼の住人となった訳ですが、こんなに素敵✨素敵✨素敵✨と思ってたのに、いやいや好きではなく気になってるだけと、中々認められなくてですね、終には東方神起時代の「Survivor」の

君がいればぁ~の

 

この「ばぁーーー」のユチョンさんのがなり声が聞きたくて聞きたくておかしくなりそうになってようやくユチョン大好き💓と認めたんです。

 

はぁ、長かったf(^_^;

ゆちょんのSurvivor - YouTube

 

 

どうして認められなかったんでしょうね( ̄∇ ̄*)ゞ

 

 

早いもので、もう5年半も前の事です~💓

 

[http://www..com/にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村:title]

 

 

画像・動画お借りしました。

ありがとうございます。