Raindrop~ゆったりまったり好きなことを~

ゆちょぺんですが、SHINeeのジョンヒョンさんを尊敬しています。

あんにょーん♪


朝の空気がピーンと張り詰めて、静寂を壊してはいけないような何とも言えない季節になりましたね。

秋だなぁって思うと
ゆちょんは秋が好き💓って言ってたなぁって、素敵な季節だなぁって嬉しくなってしまいます。



と言っても私は冬が好きなんですけどf(^_^;



それでもゆちょんの好きな季節だと想うだけで、冷たい空気が温かく感じられるって、すっごいなゆちょん💓ですよね。



今も秋が好きなんでしょうかね?


この空気感が好きなのか、
少し肌寒く感じる気温が好きなのか、
何となく人恋しい感じが好きなのか、
素敵な思い出があるから好きなのか、

考えるのもまた楽しい( *´艸`)





寒くてもビーサン履いてるゆちょんが好きで
少し前はビーサン履いてる姿あんまり見かけなかったけど、やっぱりゆちょんはビーサンなんだってそんな事が嬉しかったり。





秋を目一杯感じてくれてたら良いのになぁなんて思っちゃいます。

ま、空を見たり、樹木の匂いだったりで、きっとゆちょんさんは感じてるでしょうね🍀














このところ色々と考え込んでしまってるので

自分で勝手にゆちょんの長い腕祭り開催してまして。

コンサートとかでゆちょんが腕を突き上げてる姿がすっごく好きなんですよ~。
掌一つ分位は他の人よりも長く感じちゃいます。
で、その長さに( ☆∀☆)ってなっちゃうんですよね。


スーツとかちょこっと袖が足りない?とか見つけると嬉しくなっちゃうのは、なぜなんでしょうね~💓


f:id:lovelifetraveler:20191102105421j:plain



f:id:lovelifetraveler:20191102165512j:plain

長いわ~💓




f:id:lovelifetraveler:20191102165845j:plain

腕関係ないんですけどお許しを~💓



f:id:lovelifetraveler:20191102165932j:plain

手の位置が他の人よりも確実に違いますよね~💓



f:id:lovelifetraveler:20191102170238j:plain



f:id:lovelifetraveler:20191102170325j:plain


ノースリーブ祭りになってますね😅



f:id:lovelifetraveler:20191102170509j:plain

この笑顔堪りませんなぁ(´ρ`)


f:id:lovelifetraveler:20191102170645j:plain

長い腕って言うよりくしゃくしゃ笑顔が可愛すぎる~💓




何だかとりとめなさすぎ~💦





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

読んでくださってありがとうございました。
↑ポチっとしてもらったら嬉しいです(*´∀`)♪





画像お借りしました。
ありがとうございます。