Raindrop~ゆったりまったり好きなことを~

ゆちょぺんですが、SHINeeのジョンヒョンさんを尊敬しています。

もっと届いて

あんにょーん♪



ハロウィン仮装から、どうにもこうにもスッキリせず、これはいよいよヤバイわ~なんて思ってまして。

えんえんと燻り何とも言えない微妙な気持ち。


このまま静かに過ごしていようと思ってましたが、違うんじゃないかと思いまして。





私もユファンのパロディには笑ってしまった人間です。
ここまで言えるようになったのね、笑い飛ばしてくれるのね、なんて思ったんですけど、でも何だか違うのではないかと言う気持ちが拭えない。



いくらゆちょぺんばかりが観てる場所だとはいえ、登録さえすれば誰でも簡単に見れる場所でやるべきことではない。
誰でも見れるんですよ。

ゆちょんに対しての弄りでしかないんでしょうけれど、相手に対してなんて、全くもって何にも気にしてないんでしょうけれど、どんなにひどい相手でも、大勢の人間がみている場所でやるべきことではなかったなと。


相手がみれば不快に思うことなんです。
仲間内だけにしておくべきこと。
あの場所は決してゆちょんやユファンに対して温かい目で見てくれる人間だけじゃないんです。
残念ですけど。

それこそニュースにでもされたらどうするつもりなんだろう。
言い逃れ出来ないよ。


私はそれが嫌だったんだなぁって。


そして、私はゆちょんは冤罪だと思ってる人間ですが、だからと言って好きにしていいとは思ってないんです。
この2年間を無事に過ごさないといけないこと忘れてないだろうか。





そしてですね、ちょこちょこ出てくるゆちょんに対してスッキリしない。
ゆちょんのけじめってなに?

出てこないことなの?

心配かけたかもしれないけれど、これから頑張りたいって言っても良いんじゃないかと思います。
公の場でなくても、
寧ろユファンのストリーミングの中で話す方が自然なんではないだろうかって。




何に怖がるの?

これ以上悪いこと言われるのかな?
立ち上がろうとする人間を悪く言うのかな?

今残ってるゆちょぺんは何があってもついていくよって言う強者だよ。

こんなにも大好きだって、ゆちょんにその気があるのなら待ってるからって言えるんだよ。

ゆちょんが一般人に戻りたいなら、嫌だけど応援するよって迄言える人が多いんだよ。
ちょこちょこ出てこなくてもちゃんと待ってられるよ。
そんなに信用出来ないの?ってゆちょんに信用してもらえてないことが辛いのかもしれない。
どんなに届けても足りないのかな?


ゆちょぺんに申し訳ないと思ってるから何かしたいと努力してくれてるでしょって突っ込み入りそうだけど、ゆちょぺんが本当に望んでるのはゆちょんの復帰だから。


その為に頑張ってくれることが一番嬉しい。


もう一般人って言うなら堂々としていればいいし。

でも違うでしょ。
また私達の前に出てきたいと思ってくれてるでしょ。

それなら、普通の状態で、普通に出て来てよなんて、思ってしまう。

今のゆちょんの行動をみて、ペンじゃない人が見たら疑問に思うよね。


未だ気持ちが回復してないんだから、温かく見守っていこうよって、もっともらしいけど、
ゆちょんがこれ以上傷付かない為になおのこと言うべきじゃないかな。


ゆちょんを私達が裸の王様にしちゃってないかな。



自信を持てないゆちょん。
そりゃそうでしょ。
でもね、信じてよ。
あなたは素晴らしい才能の持ち主で、愛されてる人だと言うことを。


あなたが何をしたって、嫌いになんかなれないんだから。


大好きなんだから。


私達の愛をもっと信じてよ。









あまりにも感傷的ですね。

ゆちょんの辛い気持ち十分理解出来てないからこんなこと書けるんだろうって思うけど、どんなゆちょんでも好きなんだよねって
気持ちだけは伝わるといいな。


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

読んでくださってありがとうございます。