Raindrop~ゆったりまったり好きなことを~

ゆちょぺんですが、SHINeeのジョンヒョンさんを尊敬しています。

問題は自分の中に

あんにょーん♪


ここ数日グルグルと考えまくって、他のゆちょぺんブログとか読ませてもらうと、元気そうで良かった💕なんて愛に溢れてるから、しかもそんなブログばっかり目にしたので、

モヤモヤしてる私は
もうゆちょぺんとは言えないんじゃないか💦とか思いましたが、ゆちょんが歌ってるのを聞くとやっぱり胸が、きゅー💓ってなるんですよね。





2016年の時は、生きていてくれさえすればそれで良かったって思ってたんです。
だから、ゆちょぺんさんがあれこれ言ってることに腹をたてていました。

打ちのめされて、何も宿してない目になってしまったゆちょんに対して、どうしてそんなこと言うのかと。




そんな私が、今は、まずは挨拶してもらいたいななんて思ってる。




ゆちょんの言葉で。

ゆちょんとして。





今すぐでなくてもいいから。
ゆちょんのタイミングで良いから。





出てきてくれるなら、それからが良いなんて思ってる。


素の状態でね。

なんて、そこまで思ってる。





なんで前の時と同じ様に思えないのか、ゆちょんを見て喜んでるゆちょぺんさんに違和感を感じるのかにモヤモヤしてました。




前の時はゆちょんさんに対して「欲」が無かった。



今は「歌うゆちょんさんに絶対また会いたいって言う欲」がある。



だから、また戻ってきやすいような行動を取って欲しいと思ってるんだなぁって。




今回の方が酷い目にあってると思うんです。




でも、今回はゆちょんがまた私達の前に出てきたいと思ってくれてるって感じるから、だから余計に世間から反感を抱かせるような事は避けて欲しいと思っちゃう。



もうゆちょんは世間なんて、そんなものは超越してる、もっと上を行ってる的な意見を見掛けましたが、


人間は社会の中で生きてるってこと忘れちゃいけないんです。



だから、ゆちょんがあの状態で出てくることを喜んでるゆちょぺんさんの多さにモヤモヤしたんだなぁと。


ゆちょんが元気そうで良かったって声も必要だと思うんです。
ただ、そんな声ばかりだったことが怖かった。



復帰できる機会をゆちょぺんが潰す方向に導いてしまわないかなんて考えてしまって。
↑考えすぎですね~💦


でもそんな事考えてもどうなるものでもないし、ちょっとゆちょんのことばかり考えすぎだと反省しました。


素敵ブログ様のおかげで💓




煮詰まり過ぎたので、お気楽にと思ってこちらにお引っ越ししてきたのに。



またお気楽にミーハーブログにして行きたいと思います。




とか思ってたらまたまた論争が巻き起こってたみたいですね( ̄▽ ̄;)


皆さん、真剣に応援されてるから、色々思うんでしょうね。


こんな風に私達の心を掴んで離さない彼らって本当にすごいなぁと思います。
←これくらいのテンションを保って、ゆる~く待ってたいですね。



f:id:lovelifetraveler:20191111115504j:plain

やっぱり可愛い💓




f:id:lovelifetraveler:20191111115537j:plain

こっちはイケメン風✨✨





見つめられちゃってます🌻

f:id:lovelifetraveler:20191111115614j:plain



f:id:lovelifetraveler:20191111115625j:plain




f:id:lovelifetraveler:20191111115742j:plain

写真なのに、本気で照れちゃいますね。
あぁ~、自分がキモいです😅

素敵すぎるゆちょんさんがいけない💓


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

読んでくださってありがとうございます。
↑ポチっとしてもらったら嬉しいです(*´∀`)♪






画像お借りしました。
ありがとうございます。