Raindrop~ゆったりまったり好きなことを~

ゆちょぺんですが、SHINeeのジョンヒョンさんを尊敬しています。

ふふふふふふ( *´艸`)

あんにょーん♪


待っておりましたよ。
えぇー、こーゆーのをずっと待ってたんですよ✨


嬉しすぎますぅ~。



いくらcaptainのところで、可愛い💓姿が観れたとしても、私はこの挨拶をこそ待ってました。



これこそ



✨✨✨はじめの一歩✨✨✨





何だかスキップしたい気分です。



ありがとう❤️

踏み出してくれて💓💓💓




しかもですよ、ゆちょんのオフィシャルからって✨



そうだよ、それだよ、そうそうそうそうε=ε=(ノ≧∇≦)ノ









昨日は御堂筋イルミネーション見てきまして。


初日は家の都合で諦めたんですけど、
ようやく見に行けました。





f:id:lovelifetraveler:20191112233601j:plain



プレートの写真じゃなくてすみませんf(^_^;



他の方があげてくださっているので、もういいかなぁなんて思いまして。



ま、色々と複雑な感情が入り乱れてますので、気が向いたら後であげるかもしれませんが💦



兎に角、御堂筋とっても綺麗なんですよね😁





で、いっぱいいっぱいゆちょんさんの事喋りまくって、最終的にはゆちょんがいかに素敵かで落ち着く💓


って言うパターンで8時間。


他のこともお喋りしましたが、ほぼほぼゆちょんさんのお話で、それでも未だ足りない💦


きっとゆちょぺんさんじゃない人が聞いたら、この人達大丈夫なんだろうかって心配されるんでしょうね。



ゆちょんさんが素敵💓って喋ってる時が、やっぱり楽しいですね。



それでは素敵ゆちょんさんの歌声で
さよーならー(*・ω・)ノ



[MV] PARK YU CHUN(박유천) _ Slow dance


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

読んでくださってありがとうございました。
↑ポチっとしてもらったら嬉しいです(*´∀`)♪




動画お借りしました。
ありがとうございます♪