Raindrop~ゆったりまったり好きなことを~

ゆちょぺんですが、SHINeeのジョンヒョンさんを尊敬しています。

端麗~ミロティック・エロティック~

あんにょーん♪


ふふふふふふ( *´艸`)

昨日は「白」でございましたね💓
ぴったりのタートルネック
ゆちょんが選ぶとは思いにくい

…と言うことは、何かの撮影?!


だなんて、勝手に想像しちゃってだめですね。



大人しく待っておきたいと思いますぅ~(*´ω`*)




去年、一人でミロティック強化月間開催してましたが、途中で放置してしまっていたので、また始めたいと思います。


2008/12/29
SBSの歌謡大典

f:id:lovelifetraveler:20191114225633j:plain



せ・な・か💓





この演出考えられた方、一体どなたなんでしょうね~✨


ありがとうって伝えたいですよね😍


リアルタイムで観ていた方は

おー!まい!がっ!
OMG・OMG・OMG

だったのではないでしょうか(〃ω〃)




見処満載で( ☆∀☆)ってなっちゃいますが、
やはり我らがゆちょん様は違いますね~✨



いかにすれば美しく魅せるのか、徹底してますもん💓



みんな揃って脱がないといけないので若干余裕がないように思われますが、
短時間の間でも手を抜かず、美しく脱がれてます。


ジュンスとゆちょん様は
背中がよく見えるように下の方までシャツを下げて脱いでますもんね。

断然お背中がよく見えます✨



f:id:lovelifetraveler:20191114230802j:plain



素晴らしいですね😍



それにくわえて
ユノとゆちょん様真っ直ぐ立ってますよね~。



f:id:lovelifetraveler:20191114231204j:plain


普通ね、脱ぐことに意識が集中しちゃうと思うんですよ。この状況だと。


それなのにですよ!

この写真だといかにゆちょん様が美しくみえるようにと、全身に気を使っていたかよくわかります~💓


胸を張ってます。
おかげで背中の筋肉が綺麗に見えてますね。



斜めから見ると、足の曲げ方まで完璧なポージング(^q^)

立ち姿がしびれちゃいますぅ~💓



しかもしかも!
腕の位置まで計算され尽くしてますね。

上腕二頭筋が美しく見える角度に曲げてます✨


ただ脱げば良いってもんじゃないってよーくわかりましたもの~💓




お復習にもう一度🌻

f:id:lovelifetraveler:20191115072935j:plain

何度見ても美しい立ち姿✨✨


生まれ持っての美しさに加えて、たゆまぬ努力の賜物。

ゆちょん様の美意識のなせる技だと思われます。

センスがいいといつも言われてますが、本当に素敵です。






f:id:lovelifetraveler:20191115073130j:plain





f:id:lovelifetraveler:20191115073235j:plain



f:id:lovelifetraveler:20191115073307j:plain



f:id:lovelifetraveler:20191115073450j:plain

堪りませんね~✨✨✨✨✨



端麗とは…

姿・形が整って美しいこと。

まさにゆちょんの為の言葉💓





[LIVE] DBSK - Mirotic (HD)



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

読んでくださってありがとうございます♪
↑ポチっとしてもらったら嬉しいです(*´∀`)♪




写真・動画お借りしました。
ありがとうございます(*´∀`)♪