Raindrop~ゆったりまったり好きなことを~

ゆちょぺんですが、SHINeeのジョンヒョンさんを尊敬しています。

買い物ブギ

あんにょーん♪

もう昨日から藤井風さん一色です。
声が良い💕と思ってたけど、彼のピアノ最高です( *´艸`)




solakazeでもYouTubeで動画あげてて、お兄さんと演奏してるんですけど、なんとサックスまで🎷
お兄さんとのルビーの指輪がまた郷愁感漂いまくっていいわ~💓



昭和歌謡のカバーですが、これがまた素敵な選曲ばかり。

私よりも上の年代の方が好きな曲ばかりな気がします。
彼は22歳って本当なんだろうか!?



買い物ブギ 笠置シヅ子 (1950)


昔の曲だけれどファンキーだわと買い物ブギ好きなんですよね。

ピアノでこんなに楽しくかっこよく決められちゃったらどうしたら良いんでしょう。
指がね、体がね、跳ねてるんですよ。
聞くだけじゃなくて見てるのも楽しい。
音楽って楽しい💕
そう思わせてくれる。


是非コンサート行きたい!




ゆちょんに聞いてもらいたいなぁ。

きっと良いね👍って言うと思うんです。

で、感化されてピアノ良いねって弾きたくなってくれたら良いのになぁ💕
ゆちょんの弾き語り希望しちゃいます。


動画お借りしました♪