Raindrop~ゆったりまったり好きなことを~

ゆちょぺんですが、SHINeeのジョンヒョンさんを尊敬しています。

SHINee ジョンヒョンさんの名曲「End of a day」オーケストラバージョンのMV公開…ソウル市立交響楽団の演奏が感動を与える - Kstyle

あんにょーん♪


今頃なんですけど、やっぱりと思いまして。

SHINeeの最新情報はだいたいブログで知るので遅いんですけど、この曲をオーケストラで演奏することは、事前にお知らせがあったので、公開される前からドキドキして待ってました。


ジョンヒョンの曲を演奏してくれるなんて、SMやるじゃないかと胸が熱くなってたんですけど、想像してたよりもずっとずっと愛がこもってて、やられましたよ~。・゜゜(ノД`)


SHINee ジョンヒョンさんの名曲「End of a day」オーケストラバージョンのMV公開…ソウル市立交響楽団の演奏が感動を与える - Kstyle



[STATION] 서울시향 X 박인영 ‘하루의 끝 (End of a day) (Orchestra Ver.)’ Official Video


ただ演奏するだけじゃなくてMVになってる~✨✨


歌詞が散りばめてあるなんて、憎いね~💓なんて思えたのは随分してからでした💦

何回も何回も、ただ音楽に耳を傾けてまして。
映像までたどり着くのに時間がかかりました。



電車の音がね、入ってるんですよ。

私、この電車の音が好きでね。

オーケストラの演奏には不要なはずなんですけど、MVとしては、この音あった方がとっても良いと思ってます。


なんか、一日頑張って帰って来た感がとっても出て、私は好きなんです~💓



どんな形でも良いから、ジョンヒョンの曲、皆さんに聞いてもらいたいなぁってね、思います。




日本語字幕  JONGHYUN End of a day 1日の終わり 訳



オーケストラversion見てたら、他の人が歌ってる動画が2日前に上がってました~。
JTBCのロゴが入ってるし、2日で40万回以上視聴されてる~
わかんないけど、こんな風に歌われてることが嬉しすぎて🍀
折角なので貼り付けちゃいます。




[ENG|단독 풀버전] 크러쉬(Crush) '하루의 끝 (End of a day)'♬ (narrated by. 안재홍) | 비긴어게인코리아(beginagainkorea)

Biginagainkoreaと言う韓国のバラエティー番組見たいですね。
アーティストが海外でライブするみたいで、少女時代のテヨンやイハイも出てた見たいです。

ムーンリバーとか歌ってるみたいなので、名曲を歌ってるんでしょうね。


そんな中にEnd of a dayが入ってるなんて~( *´艸`)


歌ってる方はCrushさんとか言う方で、なんとZion-Tさん(大好きなDeja-BOOでジョンヒョンとコラボされてました)ともお仕事してたり💕、ドラマのOST手掛けてたりと、韓国では有名な方なんでしょうね。

ダメだ、嬉しすぎる~。



記事、動画お借りしました。
ありがとうございます。