Raindrop~ゆったりまったり好きなことを~

ゆちょぺんですが、SHINeeのジョンヒョンさんを尊敬しています。

酔中真談

あんにょーん♪

 

前の記事でゆちょんさんの「酔中真談」に胸がきゅーって締め付けられるんですと書いたんですけど、一番好きな曲かと言われると良くわからないんです。

 

って言うかどの曲もそれぞれ好き💕

 

ゆちょんさんの声が堪らなく好きだなぁって感じるのが酔中真談なんですよね。

歌詞なんて全然わっかんないけど、切なくなる。

他の方がカバーしておられるのも聞きましたが、私にはゆちょんさんのカバーが一番💓

 

 

で、私が勝手に分類している、歌手としての

ゆちょんさん3段階変則

 

  1. 5人時代のオッサレ~でキュートなアイドルゆちょん
  2. 超絶セクシーJYJゆちょん
  3. Newパク・ユチョン

 

そのままじゃん!と突っ込まれた事でしょうね😅

 

どのゆちょんさんも素敵で大好き💕

 

中低音で、ブレスが多いからセクシーだと良く言われてて、5人時代からJYJの時は本当にセクシーが服着て歩いてるって言ってもおかしくないくらいのフェロモン駄々漏れでしたが、

←言い過ぎてないですよね~🥰

 

ここ数年のゆちょんさん、フェロモン抑えてますね~。抑えるつもりはなくて、ちょっと出てなかったと思います。可愛いが勝ってましたもん。

 

それがSLOWDANCEでフェロモン復活✨✨✨

 

今までとは違って滲み出て来る感じで、またまた素敵~(〃ω〃)

 


f:id:lovelifetraveler:20190930140830j:image


f:id:lovelifetraveler:20190930140919j:image

 

(゜ロ゜;

酔中真談の話がしたかったのにフェロモンの話にすり替えちゃってる~💦

 

元に戻しまして、

息継ぎが素敵で、感情がそのまま乗っかってるように聞こえてね、強弱の付け方が最高💓

 

うんうん、そこそこ、そこは強くね😍って盛り上がっていくとこが、

「好きなんだよ~」って言われてるみたいで良いですね~。

 

 

酔った勢いでついつい出ちゃった本音って内容らしいですけど、

誰にでもこんなこといったりしないよ、君の事愛してるなんてゆちょんさんから言われちゃったら、確実に溶けちゃいますね💕💕 

でろんでろんに溶けきってしまいますね(///∇///)

 

この曲のこの部分の声が好き!って萌えてしまうんですけど、酔中真談に関しては、どこの部分も震えるくらい好きなんです。

 

さぁ、良かったら一緒に聞いてみてください。

勿論イヤホン推奨ですから(^-^ゞ

吐息ごと聞き惚れちゃいましょう✨✨

話し声もため息ものです💓

 


JYJ 20101128 ユチョンソロ 酔中真談

 

 

 

観客のどよめきが大きいんですが、折角なのでこちらも

YouTube

https://youtu.be/h05b04P7Dvo

 

 

やっぱり他の方と聞き比べても私にはゆちょんさんの酔中真談が一番💓

 

あぁ~素敵すぎる~🌻🌻🌻

 

 

画像・動画お借りしました。

ありがとうございます♪

 

 

[http://www..com/にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村:title]