Raindrop~ゆったりまったり好きなことを~

ゆちょぺんですが、SHINeeのジョンヒョンさんを尊敬しています。

お疲れさまでした。大好きです。

このまま年末迄ブログはお休みしておこうと思ってましたが、どうしてもお疲れさまって書きたくなりまして。

大好きだったマイケルJフォックスが俳優引退宣言ですって。


今まで数々の人達にきゅん💓とときめきまくりましたが、マイケルの嫁になりたいと若かりし日の私は夢見てましたよ。

この人の嫁になりたいと思った最初の人です✨




その後何人の嫁になりたいと思ったことか😅



バックトゥザフューチャーは何回観たんでしょう。

きっと私のような人沢山いると思います。


キュートで、チキンで、でもねとってもハンサム💕
素敵です。

目がね素敵✨
横顔が素敵✨


その後の映画もまたそれぞれに素敵で💕

個人的にはファミリータイズが大好きでね、夢中で見てました。

で、ドラマの中で彼女が出来るわけですが、役の話なのになんかいやーな予感がしたんですよね。

これぞ女の勘?!

滲み出てたんでしょうね。
だってマイケルとっても良い顔してたから~。

彼女と結婚しちゃいました。
あの時は悲しかったけれど、今は良かったと思ってますよ。


パーキンソン病って公表した時も驚きましたが、病気と共に生きてるマイケルは、やっぱりかっこいいです。

こんな薄っぺらい感想しか書けないことが残念ですが、今日はpower of loveでも聞きましょうかね。

Huey Lewis & The News - The Power Of Love (Official Video)

今でもこの曲聞くとテンション上がりますね。


引退しても、マイケルの素敵な作品はこれからも私達に感動を与えてくれること間違いなしですね。


あぁ~本当に本当にかっこいいわ💕



少しでも病気の進行が遅くなりますように。
日本から祈ってます。