Raindrop~ゆったりまったり好きなことを~

ゆちょぺんですが、SHINeeのジョンヒョンさんを尊敬しています。

息切れ中…

あんにょーん♪


不思議なもので、

少し前まではブログ書かないと落ち着かなかったのに、しばらく離れてたら


ま、いっか( ゚ー゚)


って。



そしたら久しぶりに書きたくなりまして

と言ってもとりとめないんですけどね。





ゆちょんさんが出てきてくれて💓

素敵だわ~💓

って。



今更ですけどね🌻

美しいですもんね🌻

私もあげたいです~🌻


あぁ、言葉はいらない~💓


f:id:lovelifetraveler:20200324203224j:plain




今までは物凄く必死に応援してましたが、


今は

ゆちょんかっこいいなぁ✨
綺麗だなぁ✨
可愛いなぁ✨

( *´艸`)


それで満足🍀



ゆちょんが笑ってたらもうそれでよし⭕







ゆちょんが私達ファンに対して見せてくれる物を素敵だなぁって楽しむ🍀

それで良いよって思ってます。







ファン同士のあれこれも見たくないんですよね。


みなさん、ゆちょん大好きだからね~

どの意見見ても間違ってる訳ではなくて考え方の違いだから

なるほど~って思う私はほとほと疲れ果てたんですよ。

強いメッセージは受け止めることもパワーが必要。

浴びすぎちゃって疲れちゃったんです。





だから、ゆちょんだけ見てる💓




それが今の自分には丁度よい✨✨✨




こんな風に応援してる人も実はわりといらっしゃるんじゃないかなぁなんてね、思いたいですね。








コロナウイルスCOVID-19が世界中駆け巡ってますね。

早く収束してもらいたいです。






今回のこと


自分達の為だけに

自然破壊し続けてきた人間に対する警告

なんじゃないかなぁって思ってしまうんです。



手塚治虫大先生の影響受けまくってますので💦



何とかこの非常事態を乗り切って

そして

今までの自分の生き方を見直して


もっと自分に対しても

他人に対しても

大切に生きていけたらなぁなんて。







本当のところは
頑張ろうとしてるゆちょんさんの事を、
頑張るなら、ま、いいんじゃないって
認めてもらいたいだけなんですけど




唐突過ぎですね💦



兎に角、ゆちょんさんが生きやすい世の中になったら良いのになぁなんてね、

そんな事ばっかり考えてる自分に笑っちゃいますわ~💦






恥ずかしくなってきたので

さよーならー(´Д`)ノ