Raindrop~ゆったりまったり好きなことを~

ゆちょぺんですが、SHINeeのジョンヒョンさんを尊敬しています。

何度だって

あんにょ~ん♪





無事ゆちょん様のファンミが開催されましたね~💓
←今頃ですみません~ヽ(;´ω`)ノ



本当に良かったです🌻🌻🌻



皆さま、既に色々な動画や画像、エピソード等々目を皿のようにして、愛でまくっておいでなんでしょうね(人´3`*)~♪


ファンミのこと等詳しくは他の素敵なゆちょぺんブログ様で見てくださいね~。



私まだ少ししか観れてません~💦

でもね、一目でも充分なんですよ✨
可愛すぎて。




忙しかったって言うのが一番なんですけど、自分が行きたくて行けなかったコンサートとかファンミは悔しすぎて暫くしないと観れないんです~(;゚∇゚)

自分でもめんどくさい性格だと思います。




もうね、難しいこととかそんな事どうでも良いですね。
ゆちょんが出てきてくれたらそれでいい💓


こう言うのが盲目とか言われるんでしょうけど、だって可愛いんですもの。


仕方ないーww








今日は節分なので、巻き寿司巻いてたんです。


誰もいないからちょっと大きめな音で色々聞きながら巻いてたんですけどね、
ひまわりの約束が流れてきて

ゆちょん聞いてるから当然なんですけど…


でも何度聞いてもゆちょんの声が素敵すぎて
愛しさで胸がね
きゅーって締め付けられるんですよ。

日によって多少ドキドキ感に違いはあるんですけどね、
今日はなんだか胸の中で、
愛しさが渦巻いて
手足の先までゆちょん愛しい💓でいっぱいになっちゃって只今困ってます~😍

中学生かよって言うくらいのドキドキです~💓


凄いですよね~💓

ゆちょん様の威力にただただ脱帽です~。










試験を受けることになったんですけど、
8月が試験だと思っていたら
なんと(@ ̄□ ̄@;)!!
ゆちょんさんのお誕生日の6月が試験だと言うことに今更気が付きましてね。


しかも思っていた以上に範囲が広すぎて途方に暮れています。

かなり焦ってます💦


なのでこれからは少し真面目にお勉強しようと思いますので、ブログの更新は今まで以上に滞ってしまうと思います。

決してゆちょぺん止めるわけではありませんので!

むしろゆちょんが頑張ってるから私も頑張ろうと思えた訳なので✨✨✨


ゆちょぺんブログが減っていくのが寂しかったので、言っておきたかったんです。


とか言いつつも、勉強に集中せず記事かいてるかもしれませんが😅




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

読んで下さってありがとうございます💓
↑ポチってしてもらったら嬉しいです(*´∀`)♪