Raindrop~ゆったりまったり好きなことを~

ゆちょぺんですが、SHINeeのジョンヒョンさんを尊敬しています。

二人だけの世界(//∇//)…?

あんにょーん♪


息子がAirPods Proを最近購入したんです。

高校生にはお高すぎる(゜_゜;)と思ってましたが、自分で色々貯めたお金だしねぇ~位に思ってましたが。


めっちゃ良い買い物ですわ💓



captainが話してなければきっと私は何も知らずに、息子に言われても興味も示さなかったと思われます。





さっき試しにSLOWDANCE聞かせてもらったんです。
装着したら雑音が消える。

なんなのこの感覚!

遠くでなんか音は聞こえるんですけどほんとに遠くに感じて。


この世界にゆちょんの声と私だけ💓💓💓



こりゃー堪らんーーーーー😍😍😍



特に「いばらの藪」は
ゆちょんの喉の振動までも聞こえてくる。



欲しすぎる~


ぜひ周りに持ってる人がいたら体験させてもらってみてください。





時々息子に貸してもらっちゃおう
と目論んでます( *´艸`)




で、自分の持ってるイヤホンでSLOWDANCE聞いてみたんですけど、全然違う。





でもですね、


ゆちょんの声が良すぎて、
先程の感動は感動として置いておきまして


ゆちょん素敵~✨✨✨になっちゃいましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


アルバムは最初から最後まで聞くに限りますね。
改めてゆちょんの声は
重要無形文化財だわ~💓



[VIETSUB] 190302 Thorn Bush - Park Yuchun (Slow Dance in SEOUL)



前にも書いた気がしますが、この曲はへたれゆちょぺんな私には長い間聞くことが出来なかった曲です。

でも、こんなにも辛い苦しい気持ちを希望の曲にしてしまうゆちょんの強さにね、何度救われた事でしょう。


いつもゆちょんの作る曲には、別れの曲であっても必ず希望が感じられるから大好きなんです。
↑語彙力のなさに凹みますね~( ̄▽ ̄;)
軽すぎる~



ゆちょん~💓



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

読んでくださってありがとうございます。
↑ポチってして貰ったら嬉しすぎます。





動画お借りしました。
ありがとうございます(*´∀`)♪