Raindrop~ゆったりまったり好きなことを~

ゆちょぺんですが、SHINeeのジョンヒョンさんを尊敬しています。

ほんと、どうしょうもない( ̄▽ ̄;)

あんにょーん♪




明けましておめでとうございます🎍


2020年はゆちょんやパクファミリーが幸せな時間を沢山過ごせますように🙏

もうね、これに尽きますね💓






そして、、、
そんなゆちょんの笑顔を少しでも観ることが出来ますように(。-人-。)
何卒よろしくお願いします~♪

↑どうしても欲が出ることお許しを~
Σ(´∀`;)











わざわざブログに書く内容では無いんですけど、へぇー位には聞いてもらえたら💦








皆さま
何見てもゆちょんに置き換えたりしません?











アナと雪の女王2を娘と観に行って来ました~。

アナ雪大好きで楽しみにしてまして。
音楽が素敵でもう一回聞きたいなぁと思いました。

なんですが、このところ映画とかドラマとか、歌詞とかに弱くて、、、



何でもかんでも置き換えてしまって集中出来なくなるんですよ。



例えばこの前の紅白見てたら
星野源の「same thing」

歌詞の内容が

悪いことだってよいことだって同じって

なんだかゆちょんが言いそうとか思ったり…



夏にアラジン観た時はアラジン役の俳優さんが素敵😍
アラジン良いわ~って見てましたが、
これゆちょんがやったら…

妄想が始まります。

歌える✨
踊れる✨
アクションできる✨

あぁ、でも溢れる気品が隠せないからどうなんだろう~っとかね。





「天気の子」見た時には
寄って集って警察が主人公を捕まえようと躍起になってるのが重なるし、

ただゆちょんに、会いたいだけなのにねとか思ったり。


挙げ出したら切りがない😅


自分で笑っちゃういます。
かなり囚われてるわ~って。




で、エルサとアナ姉妹見てたら、相手を大切にしてる気遣いとかがまるでパクブラザーズじゃん!って。


しかも、どうして自分だけ魔法なんて力があるのかと自分だけ違うことで、アナに被害が及ばないようにと自分で何とかしようとしちゃうとことか、 ゆちょんみたいだなぁなんて。


前作では心を閉ざしてたとこまで何だかゆちょんを思い起こしました。


でも、大切な存在だって気が付いたから、今回は心を閉ざしはしなかった。
そんなとこまでね、何だかゆちょん~って思ってしまって。


エルサを救おうと諦めない、自分に出来ること取り敢えず行動するアナはユファンみたいだなぁなんて。


わかってます、考えすぎだって💦
でももう、こんな風に考えちゃう癖が着いちゃってるんですよね~。






お正月からすみません~。



ちょこっとユチョンとユファンについて書きたくなりまして



パクブラザーズ 만세✨✨✨




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

読んでくださってありがとうございます♪