Raindrop~ゆったりまったり好きなことを~

ゆちょぺんですが、SHINeeのジョンヒョンさんを尊敬しています。

Happy YuhwanDay💓

Happy YuhwanDay✨✨✨


Captain 30歳のお誕生日おめでとう!


これからの未来があなたにとって幸せで笑顔溢れますように🍀





この1年近くをゆちょぺんが乗り越えられたのはひとえにユファンのお陰だと言って良いと思います。


その笑顔の奥でどんな葛藤があったのかと思うと感謝しかありません。


ユファンが私達に伝え続けてくれたから、待っていられました。


もはやゆちょぺんはゆちょんだけでなく、パクファミリー応援団です。

あなたの強い信念が私達を虜にしたんだと思います。


どんな状況でもBestを尽くす。
有言実行の男!

あ、ゆちょんも有言実行の男ですから兄弟揃ってですね。


スーパースターで、猪突猛進な兄の道標となってくれてありがとう。



あなたがいたから、ゆちょんの笑顔も取り戻せたと思います。




何度言っても言い足りない。




ありがとう。



あなたのこれからはもっともっと幸多い日々になるはずです!






ありがとう✨





大好きです💓






3月9日って語呂合わせで
39の日って。
Thanks youの日。

素敵な人は素敵な日に生まれるもんですね🍀



韓国では30歳だけど、日本だとまだ29歳!

自分が30歳になった時って一番年齢を感じました。



30歳になってしまったって。



男の人は、また感覚が少し違うんでしょうか?


どんな30歳になるのかしら。




もっともっとかっこよくなっちゃったらどうしましょう。


この所のユファンのイケメンっぷりに( ☆∀☆)ってなってますからね( *´艸`)





パクファミリーは一緒に過ごせなかった時間を今取り戻してるのかなぁなんてちょっと思ってしまうんですよね。

元から仲良かったですけど、前は一緒に過ごす時間がなかったですもんね。



私も家族との時間を大切にしていこうってね、物凄く思うようになりました。

それもパクファミリーのお陰だと思います。


可愛い可愛いユファン💓

お誕生日おめでとう。


言いすぎたけどもう一度言わせてね。





ありがとう✨✨✨