Raindrop~ゆったりまったり好きなことを~

ゆちょぺんですが、SHINeeのジョンヒョンさんを尊敬しています。

表現者

あんにょーん♪



ゆちょんさんの声本当にたまりませんね~💓
アルバム楽しみでしかありません( *´艸`)


と、ゆちょんさんを心待ちにしているのですが、「猫」が好きすぎて困ってます。

また?と言われそうですが、毎日毎日飽きもせず動画を観ちゃうんですよ~。



どちらかというと歌だけ聞いてる方が好きだったりするんですが、「猫」に関してはfirst takeの動画を観るのがたまらんのです✨


メロディーやリズム重視で、歌詞は後から派なんですけど、「猫」に関しては歌詞がもう最高にいい。


日本語って奥が深いなぁなんて今更ながらに思います。

すでに色んな方が誉めておられますが

「馬鹿馬鹿しい」

を区切って歌っちゃうなんてね。

一つの言葉で幾つもの想いを込められるんだろうって💙



馴染みのある言葉の方が、沁みますね。


あいみょんが作詞作曲とのことですが、私、あいみょんはアイドルだと思ってました~💦


とんだ勘違い( ̄▽ ̄;)

あいみょんが歌う「猫」がこれまた良いですね~。
あいみょん良い声だわ。
声だけならあいみょんversionの方が好きかもしれない。


あいみょん「猫」




でもトータルでfirst takeの猫が好き💕



北村拓海君の表情がとっても良いんですもん( *´艸`)

歌ってるって言うより演じてる?

全身で表現してるねって感じがして何回も見てしまいます。

勿論とっても美しいお顔だからって言うのもありますが、感情移入させられちゃうんです。
引き込まれるとはこの事。

眉毛の使い方が秀逸

話題になるのも頷けます(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)



あとね、やっぱり指が良い✨✨✨

語っちゃってるよ✨


DISH// (北村匠海) - 猫 / THE FIRST TAKE

2:08~
の手がね良いんですぅ~💓

親指の角度がヤバいんですぅ~💓




2:23で手をぎゅっとするとことかね( *´艸`)




3:08で両手を握るその力をぐっとするとこなんてね、こもってるよ~

君が隣にいる幸せな時間がみえてきちゃうんですよね



3:33のトレーナーを掴んじゃうとことこもね、切ない(T^T)


THE FIRST TAKEでは注目の歌のうまい方が出てると思うんですけど、皆さん手はリズム取ってるんですよね。

北村拓海君のように手が語ってる人って中々居ないです。


手をアップにされてる人も中々居ないです。


序でに言うと、他の方よりアップが多い気がします✨


編集の方素晴らしいわ💕





もう一曲Shape of Loveも歌ってますが、更に手のアップが増えてるぅ~💓


わかりますよ、撮したくなる気持ち(〃ω〃)



それではしつこくもう一度(≧▽≦)



DISH// (北村匠海) - 猫 / THE FIRST TAKE



DISH//versionも💕



DISH// - 猫~THE FIRST TAKE ver.~ / THE HOME TAKE


動画お借りしました。