Raindrop~ゆったりまったり好きなことを~

ゆちょぺんですが、SHINeeのジョンヒョンさんを尊敬しています。

DISH//~猫~

あんにょーん♪


またまたミーハー熱が*1



今日はなんと
北村匠海君です💓

わっかいわ~( *´艸`)


DISH// - 猫~THE FIRST TAKE ver.~ / THE HOME TAKE


「君の膵臓を食べたい」しか彼の事は知りませんでした。

学生の甘酸っぱさが実によく似合う若者よね~と遠いところから見てましたヾ(@゜▽゜@)ノ

なんだか歌も歌ってるって事は情報を仕入れてましたが、最近聞いてみたら、いやぁ、いいんですよ~✨



めっちゃうまいんですけど、じわじわ来る感じなんです。

すっごい良いわぁ💕って言うより、もう一回聞きたいなぁって。
で、何回も聞いちゃう。

そう、癖になる感じ。

声がね、いい❗
ちょっと甘いんですよ。




で、歌ってる時のお顔がまたいい❗
←ミーハーなのでお許しください(* ̄ー ̄)



DISH// 『猫』DISH// Spring Tour 2019@市川市民文化会館FULL ver.(歌詞付き)

DISH//はダンスロックバンドって。

またわからない言葉が( ̄▽ ̄;)
ロックだけど踊っちゃうバンドってことでおっげー?!

他のメンバーもみなさん素敵です。


素敵なのでもう一度

DISH// (北村匠海) - 猫 / THE FIRST TAKE


他の曲も素敵ですよ~✨

金髪の方が私は好きだなぁ💕


動画お借りしました~。
ありがとうございます。

*1:〃´д`〃