Raindrop~ゆったりまったり好きなことを~

ゆちょぺんですが、SHINeeのジョンヒョンさんを尊敬しています。

「キリがないから」

あんにょーん♪


ゆちょぺんさんウキウキとしてますよね~💓

私はと言えば、ゆちょんが楽しそうで良かったね~✨です。

もう、それに尽きます🌻🌻🌻







で、ゆちょん事ではないんです。



娘のクラブで使う物を買いに出掛けたんですけど、その時ラジオから流れてきた曲に嵌まりまして💕


藤井 風(Fujii Kaze) - "キリがないから"(Cause It's Endless) Official Video

だれ!?
これ!?
状態ですよ。

娘や旦那さんに聞いても知らないと言われましたが、めっちゃ良い~✨✨✨

何処がと言われるとよくわかりませんが、何か癖になる。

聞きたくなるんですよ



私が知らなかっただけですが、何だか凄い人みたいです。

カバーもYoutubeに沢山上げてはるみたいなので、色々聞いてみたいと思いまーす。

曲が良いと思うことは良くありますけど、この人素敵✨ってあまり思わないので、記念に残しておこうと思いましてね。



米津玄師のLemonを弾き語り


お茶目さも良いね( *´艸`)




September - Earth Wind & Fire cover

これはもうもう、かっこいいーーーーー。


と思ってたら他のカバー曲も、どれも素敵。
たまらんです💓




ゆちょんに歌って欲しいなぁって思ってた「Englishman in New York 」


Englishman in New York - Sting cover

弾き語りカバー曲、honesty 、素顔のままで、Your song 、Alone again等々
名曲揃いです。
全部大好き~。


嬉しいなぁ(*´∀`)♪



動画お借りしました♪