Raindrop~ゆったりまったり好きなことを~

ゆちょぺんですが、SHINeeのジョンヒョンさんを尊敬しています。

「ぽごしっぽそよ」の威力

あんにょーん♪


ゆちょんさんがいつだったかのファンミで
←記憶力が~💦

BTS良いよね👌って言ったので、ずっと気になってまして。


勿論聞いたことあるんですけど、しっかり聞いて嵌まったら大変だわ~( *´艸`)とサラッと聞いた位でしたが、

ダンスがカッコいいなぁ✨
で止めておきました(*`・ω・)ゞ




なんですけど、人気者なので
BTSのニュースが沢山お勧めされるんですよ~。


お勧めされると読んでしまう。

最近はSUGAさんがIUとコラボしたeightをお勧めされて、IUの声が好きなのでめっちゃ良いわ😍と繰り返し聞きました。



ジョングクがクラブに出掛けたニュースが大きく取り上げられてましたが、本人がSUGAさんの生ラジオ配信にゲスト出演して謝罪したって出てまして。

生配信だから手厳しいコメントもあったらしいんですけど、きちんと自分の言葉で言えて良かったね~って何だかホッとしました。

って言うか、よく頑張ったね~ってちょっと応援したくなりました💓

あれ?( ゚ 3゚)?


そんな風に思ってた時に自作曲を発表って言うのも見ちゃったので、聞いてしまうではありませんか。


しかもファンに向けての曲ですって~

『Still With You』


soundcloud.com



派手さはないけど、もう一回聞きたくなる。

で繰り返し聞いてしまうと癖になる。




で、ですねー

聞こえてくるんですよ



뽀고싯뽀소요

ppogosispposoyo

ぽごしぽっそよ





(/▽\)♪

なにこれー💕

ちょっときゅんとくるんですけど~💓

ヤバイー💓と


韓国語わかりませんが、「ぽごしぽっそよ」はわかる!

「会いたい」って~💓




ファンの人が聞いたらもう涙流しちゃうよね。
こんな曲作られちゃったら


もうね、めっちゃ良いなぁって思いましたよ。

ジョングクにやられました✨



ぜひ皆様御一聴ください~。



和訳されてる動画のURLです↓

https://youtu.be/zbSeLfAos30






動画のURL貼り付けさせてもらいました♪
ありがとうございます。