Raindrop~ゆったりまったり好きなことを~

ゆちょぺんですが、SHINeeのジョンヒョンさんを尊敬しています。

ノリノリ(*´-`)

あんにょ~ん♪


ジョンヒョンさんがジャミロクワイ聞いてるって言ってたのを見まして、まぁたくさーん音楽聞いてるって言ってたしなぁってスルーしてましたが、


なぜか急に思い立ちまして

名前は知ってるけど曲は知らなかったので聞いてみました。





Jamiroquai - Virtual Insanity (Official Video)















いやぁ~




オサレ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




テンション上がりましたよ。


ジョンヒョンのDeja-BOO聞いた時みたいに💓



時間があるとずっと音楽聞いてる方なんですけど、あんまり知らない曲を聞いてみようって思わないし、自分で調べて聞いてみても好みじゃないと途中で聞くのやめちゃうんですよねf(^_^;


好きじゃないと最後まで聞けない( ̄▽ ̄;)




流して聞くのは大丈夫なんですけど


聞くぞ!って思って最後まで聞けた事って実は少ないんですよね。


なんか嬉しくって繰り返し聞いてます。


有名なので知ってる方の方が多いと思います。

私も聞いたことありましたもん。



イギリスのアーティストとのことで、70年代のブラックミュージックの影響を受けてるって書かれてまして。

なるほど~って。

ジョンヒョンさん好きそうだわってね💓

楽器を特徴的に使ったりしてる曲もあって、カッコいいだけじゃなくて面白いですね。

楽しい✨









ゆちょんさんにもいつかまたこんなオサレな曲歌って欲しいなぁ。

歌の上手い人って沢山いるけど、
こじゃれて歌える人って中々いないんですもん。

願望です🌻







動画お借りしました♪