Raindrop~ゆったりまったり好きなことを~

ゆちょぺんですが、SHINeeのジョンヒョンさんを尊敬しています。

萌えしかないんですけど~ww

あんにょーん♪



もうですね、大好きなパフォーマンスがあるんですよ💕💕💕💕💕




SHINee 「 excuse me miss 」


SHINee - Excuse Me Miss


わざとでしょ?
どうすれば喜ぶか知っててやってるよねって。


もう、色んな方が記事にされてますが、語りたくなりますよ✨




まず衣装が最高✨✨


「白」


良いですね~
たまりませんね~(´ρ`)


しかも張りがあるけど軟らかそうな生地←よくわかってません💦


5人に合わせて作られてます。
みんなとっても似合ってますよね。


特に特に!
キー君、ジョンヒョン、テミン💕


パフォーマンスをする上で衣装って大事。
ちぐはぐだと意識が削がれちゃいますからね。

SHINeeの衣装はおばちゃんの私には時々わからないことがありますが💦

見慣れてくるとこういうのも良いなぁ✨と思うことが多いんですけど、これは文句なしに最高✨✨

王道✨✨✨
堪らないぃ~


SHINee World Concert Ⅳはどの衣装も素敵ですよね~



ジョンヒョンは上背はそれほど無いけど肩幅があるので、肩のラインを活かしたショート丈が素敵で、ピッチリと隙のない感じがこれまた禁欲的で良すぎる~。



f:id:lovelifetraveler:20191021234118j:plain




テミンのこのヒラヒラ具合が、踊る度に翻って良いですね💓



f:id:lovelifetraveler:20191020232518j:plain

うまくスクショ出来ない~悔しい~💦







そして髪型がまた素敵✨✨


オニュさんのオールバックもね、大人~な感じで良いんです~。
時々妙にかっこ良すぎる時があって困ります(〃ω〃)

密かにオニュペン疑惑ww
「ショコラテ」って歌ってるオニュさんにやられます~💓


普通ならオニュ~😍ってなると思うんですけど、みんな素敵すぎてどうしましょ。


f:id:lovelifetraveler:20191020232531j:plain



キー君の髪型がこれまたセクシー✨
妖艶とはこの事。



f:id:lovelifetraveler:20191021234135j:plain




テミンのフワフワプラチナブロンド?白髪?
妖精かってなくらい良いですよね。

この時のテミン美しすぎます。

ゆちょぺんですが、性別を超越したゆちょんさんの美しさに勝るとも劣らない美しさだと思ってます。

ええ、ただただうっとりでございます😍


f:id:lovelifetraveler:20191021235134j:plain

↑最後のテミンコールのとこ💓
可愛いマンネに戻ってますね~






そして、ジョンヒョン💓
プラチナブロンドがよくお似合いで。



ミノはいつもかっこよいのでね。←雑ww





何に萌えるかと言いますと、テミンとジョンヒョンの並び💓
双子コーデみたいで二人が並んでいるだけで堪りません~😍😍😍


生身の人間で「耽美」って表現出来るんですね



エビの時、オニュさんとジョンヒョン金髪でしたが、二人が並んでても別に萌えませんでした。
コンセプトの違いでしょうか?
オラオラ感満載でしたからね。

勿論お一人ずつは、かっこいい~😍でしたけどね。



それにしてもテミンとジョンヒョンが並んだ時のこの胸の高鳴り💓💓


ダメ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


別に似てないんですけどね、全然タイプが違うし。
なんででしょうね。

この時のテミンの力の入ってない具合とジョンヒョンのグイグイいく感じとの違いがまた良くってですね💓。
あぁ~完全におかしくなっちゃいましたよ。




f:id:lovelifetraveler:20191021234328j:plain




しかも踊る二人の距離感がヤバい


近い近いε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



f:id:lovelifetraveler:20191021234410j:plain



f:id:lovelifetraveler:20191021234427j:plain



f:id:lovelifetraveler:20191021200550j:plain



f:id:lovelifetraveler:20191021200734j:plain

二人がどんな顔してるのか観てみたい~💕





f:id:lovelifetraveler:20191021235213j:plain

ほら、テミンとジョンヒョンの距離感と

ミノとオニュさんの距離感の違い(≧▽≦)

カメラの角度の違いかと思ったけど、どのシーンをみても、テミンとジョンヒョンの距離は近かった~(〃ω〃)

f:id:lovelifetraveler:20191021235235j:plain





視線がヤバいヤバい~
特にジョンヒョン~💕
視線をテミンから外さない~

狙っちゃってるよ~(〃ω〃)



でもテミンさんも時々ジョンヒョン観てるの(/▽\)♪

そこがまたいいんですよね。




f:id:lovelifetraveler:20191020232551j:plain



手の握り方がね、力が入ってて~(*゚∀゚*)




f:id:lovelifetraveler:20191021234737j:plain



SHINeeの曲はどれも素敵で、イヤホンで耳福
💓とうっとり聞くのが好きなんですが、
この曲に関しては音楽よりもむしろ視覚からの刺激が強すぎて、動画でみたい~😍

これぞまさに眼福でございます。



SHINeeのパフォーマンスはどれも楽しませてくれますが、萌え度で言えば私はこの曲✨✨



そしてなんと言っても
最後にジョンヒョンが
SHINeeコール
メンバーコールするとこが一番の萌え💓でございます。


それまではドヤドヤしてたのに、
メンバーコールになったら途端に可愛い💓ジョンヒョンさんになるんですもん。
ずるいよね😍



f:id:lovelifetraveler:20191022000051j:plain

この指先✨✨✨
美しい~



f:id:lovelifetraveler:20191022000409j:plain


「じょーんひょん」って言いながら、自分の胸のとこ、指先でパタパタするのが、堪らなく可愛い❤️
女子か?!って突っ込みいれたくなります。
可愛いが過ぎます( *´艸`)


あぁ、楽しかったです💕




f:id:lovelifetraveler:20191022001012j:plain


最後にもう一度💓


SHINee - Excuse Me Miss


にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村

↑読んでくださってありがとうございます。
ポチっとしてもらったら嬉しいです♪





動画・画像お借りしました。
ありがとうございます(*´∀`)♪