Raindrop~ゆったりまったり好きなことを~

ゆちょぺんですが、SHINeeのジョンヒョンさんを尊敬しています。

髪型って大事( *´艸`)

あんにょーん♪


ゆちょぺんとしましては、昨日の事書くべきなんでしょうけれど、それは、心の中に置いておきまして←なぜ( *´艸`)



今盛り上がってるラグビー見てると、
タックルされて何度倒されても前を目指すとこがね、
ゆちょんとゆちょぺんみたいだなぁなんてね、ちょっと思っちゃったりして。


紳士のスポーツであるラグビーの精神を見倣いたいなぁなんて、
ミーハーな私は思うわけです🍀





それにしても、ユファンてばイケメンですね💓

今までも思ってはいましたが、今のユファンめっちゃかっこいいですね✨✨


やっぱり髪型って大事ですよね💕←そこ?!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑読んでくださってありがとうございます♪
ポチっとしてもらったら嬉しいです(*´∀`)♪