Raindrop~ゆったりまったり好きなことを~

ゆちょぺんですが、SHINeeのジョンヒョンさんを尊敬しています。

ワンライン観てきました~

 

あんにょーん♪

 

今日はドリパスで我らがcaptainユファンssiの

「ワンライン」上映会行って来ました~。


f:id:lovelifetraveler:20190923185040j:image

 

 

もうですね、ユファンが出てきたら拍手👏したくて抑えるのが大変(≧▽≦)

 

家で観てたら間違いなく正座して拍手👏してたでしょうね😁

 

 

ユファン~💓ってね。

 

でも集中出来ないから良くないですねww


f:id:lovelifetraveler:20190923191629j:image

 

鼻がね、たっかーい✨

色白~✨

 

 

 

お話は面白かったし、イム・シワンssiも良かったですね。

 

流石ゆちょんさんが、気になるのはイム・シワンって釜山の映画祭の時にインタビューで名前出していただけあるなぁ~ってね、思いました。

 

割と、感情抑え目なとこが、頭の良さを表現出来ていて良かったです。

 

抑える演技って難しいですもんね。

感情顕にする方が分かりやすい。

手応えも分かりやすい。

そこを敢えて抑える。

やるね!イム・シワン✨✨


f:id:lovelifetraveler:20190923185102j:image

スッキリとしたお顔立ちですよね。

整ってるから俳優さんに向いてますね~。

インパクトのある顔だと役柄がどうしても固定されちゃいますもんね。

本業はアイドルなんですよね。時間があれば聞いてみようかと、、、

 


f:id:lovelifetraveler:20190923191030j:image


f:id:lovelifetraveler:20190923191050j:image

 

で、ですね、チャン課長


f:id:lovelifetraveler:20190923185809j:image

 

なんか観たことある~っと思ったら「オールイン」に出てたって。

って言うかちょっと好きなタイプのお顔です💓

 

やっぱりちょい濃いめのはっきりしたお顔が好きみたいですね♪(/ω\*)

 

このブログを始めてから、まだ少ししか経っていませんが、一体何人の人の事を素敵✨って書いてるんでしょう( ̄▽ ̄;)

 

でもこの位の軽さが今の私には心地好いです。

 

 

 

 

で、イム・シワン中々良いね👍って思いつつ、ゆちょんさんはもっと素敵だわ~ってね、再確認しちゃうんですよね🌻🌻🌻

 


f:id:lovelifetraveler:20190923185859j:image

 

 

 

画像お借りしました。

ありがとうございます♪