Raindrop~ゆったりまったり好きなことを~

ゆちょぺんですが、SHINeeのジョンヒョンさんを尊敬しています。

密かなトキメキ♡平野紫耀君

あんにょーん♪

 

ゆちょぺんですが、ジョンヒョンさんの事を尊敬してます!の次が平野紫耀君ってf(^_^;

ミーハー過ぎて自分でも恥ずかしいです💦💦

 

娘が花男観てた時は、イケメンだねーって横から見てるような感じでした。

 

ですが!

ストレートのサラサラ茶髪の平野君!!

 

いやぁ~💓可愛い(*≧з≦)

 

茶髪きのこゆちょん💓に似てる~

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 


f:id:lovelifetraveler:20190919003543j:image

 


f:id:lovelifetraveler:20190919212757j:image

 

画像で見るとちょっと違いますね💦

選定が下手すぎました~😅

 

横顔とか動いてる姿が似て見えるんです。


f:id:lovelifetraveler:20190919215059j:image


f:id:lovelifetraveler:20190919215626j:image


f:id:lovelifetraveler:20190919215344j:image


f:id:lovelifetraveler:20190919215326j:image

髪型だけでしょ!って思った貴女( ̄^ ̄)

 

動く二人を観てみてください。

 

頭が小さくて直角肩

 

だから余計に肩幅があるように見えて、頭も小さく見える→この無限ループ🔄(〃ω〃)

 

 

 

鼻が高くて、鼻筋が短いんですよ❤️

 

で、唇が分厚いぽってり唇

 

 

 

平野君の顔は各パーツが大きくてはっきりしていて、彫りが深い

 

 

ゆちょんさんは各パーツがのっぺりして見えますがめちゃくちゃ彫りが深くてびっくりで、目もよく見ると大きいんですよ

 

なぜかあっさりした塩顔って言われてますが、目・鼻・口とはっきりしてるんですけどね~。

形が美し過ぎるからインパクトには欠けるんでしょうね

ほんと不思議でゆちょん七不思議って私は勝手に言ってます😁

 

 

 


f:id:lovelifetraveler:20190919003940j:image

 

 

 

茶髪パーマくるくるの時の平野君ではやっぱりイケメンだね~って感想なんですけど、サラサラ茶髪きのこヘアー平野君だと😍😍😍

 

 

平野君にときめいているのか、

ゆちょんを思い出してときめいているのか定かではありませんが、今の私の癒しであることに間違いありません👍

 

 

ずっと似てる~って言いたかったので、スッキリしました。

 

 

折角なので、銀河系美少年と言われたゆちょんさんをどうぞ

 


f:id:lovelifetraveler:20190919222424j:image

 


f:id:lovelifetraveler:20190919222434j:image

 


f:id:lovelifetraveler:20190919222454j:image

 



f:id:lovelifetraveler:20190919222522j:image

 


f:id:lovelifetraveler:20190919222548j:image

 

 

トンぺんさんからはよく、若い頃に比べて劣化が激しい😰等と言われるゆちょんさんですが、一番顔の造りが変わってないのはゆちょんさんだと思います。

髪型と体型変化で変わって見えるだけですからね。

 

それについてはまた後日書きたいと思ってます❤️

 

それではまた~🌻

 

[http://www..com/にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村:title]

 

 

画像お借りしました。

ありがとうございます。