Raindrop~ゆったりまったり好きなことを~

ゆちょぺんですが、SHINeeのジョンヒョンさんを尊敬しています。

タワレコ様

あんにょーん♪

 

娘に連れられてお買い物に来たんですが、地元のタワレコさんに久しぶりに行きまして。

 

ゆちょんやJYJのCDが発売されるとなると発売前からウキウキと通い、発売後は売り場がどうなってるのかと気になって見に行ってましたが、このところは、何となく見たくなくて近づかないようにしてました。←御察しください~( ̄▽ ̄;)

 

 

前はK-POPがメインコーナーに良く置かれてましたが、今は丁度発売されていないのか米津さんやONE OK ROCKなどがドーンと全面にね、出てました。

ま、ね、タイミング的にね、そうですよね~😅

 

娘の目当てのすとぷりも目立つところに置かれてました~。もう大喜びで。嬉しいよね~、良かったね~って。

 

 

で、やっぱり気になるJYJ

 

ジェジュンのカバーアルバムも宣伝されてました。

 

その横に

 

ゆちょんの「SLOWDANCE」


f:id:lovelifetraveler:20190929183214j:image

 

正直なところ置かれてないのでは~ってドキドキとしてたので嬉しかったですね💓

 

ありがとうございます🍀

 

そんな事が嬉しいなんてね。

 

 

SHINeeのコーナーでは、店員さんの手書きのジョンヒョンの宣伝が~( ;∀;)

優しい文章でジョンヒョンの良いとこ書いてくれてて、泣きそうになりました。

って言うかちょびっと涙出ましたが。

 

今の仕事退職したら、タワレコでアルバイトに雇って貰って、いっぱい好きなこと宣伝したいですね~😍なんて。

 

 

 

しょーもない話ですみません~。

SLOWDANCEあったことがとっても嬉しすぎたもので~(〃ω〃)

 

 

折角なので素敵な素敵なゆちょんさんを💓

 

[MV] PARK YU CHUN(박유천) _ Slow dance - YouTube

https://youtu.be/a6dO_o5PmI0

 

 

画像・動画お借りしました。

ありがとうございます♪