Raindrop~ゆったりまったり好きなことを~

ゆちょぺんですが、SHINeeのジョンヒョンさんを尊敬しています。

もらいすぎてます。

あんにょーん♪

 

いつもゆちょんさんが愛しいんですけど、今日は益々愛しいです。

愛しすぎてどうにかなりそうですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


f:id:lovelifetraveler:20190925131841j:image

 

可愛いですね。

レモンイエローがこんなに似合う人なかなか居ませんよね~💓

 

 

実はずっと、ゆちょんさんすっごいなぁって、あまりに凄すぎてこっそり心配してたんです。

 

心配症で超ネガティブ思考なもので。

 

 

まだ勾留されてた時にゆちょんがユファンに言った言葉。

 

底はないんだって。

.....core of the earth

全文は載せませんがこんなこと言ってましたよね。

 

 

ユファンは英語で伝えてくれて、ゆちょんはユファンに英語で話したのか韓国語だったのか分からないけれど、英語も私には分からないけれど、兎に角ゆちょん凄すぎるなって。

 

悟りきったのか、諦めたのか、強がりなのか、心配かけないためなのか、前を向くためなのか、ゆちょんの真意は受け取った人の感じ方次第で。

 

 

ユファンは良いことだって言ってくれてたからその通り受け入れてましたが、余りに強すぎてね、ゆちょんさんが遠くに行ってしまうみたいで怖かったりしたんですね~。

 

目の前で起こっている現象とユファンから伝え聞くゆちょんさんが欠け離れているように感じてたから。

 

かまってちゃんだけれども、私達には何があっても心配掛けたくない人だと思うからね。

 

だから怖かった。

 

帰ってきてから、ユファンから聞くゆちょんさんの事も元気だって言うけど、実は眠れてないなぁって思ったりしてまして。

 

そんな簡単に切り替われる事の方が不自然で。

 

私達🌻を安心させてくれてるんだなぁって。

なら、安心してる振りをしようじゃないかと。

 

嬉しいけど、無理させてるんじゃないかと心配で。私達🌻がゆちょんさんの事を好きすぎて、煽っちゃったらダメだなぁとかね、考えてました。

 

それでもね、強がりでもそう話してる内に、本当になっていく事もあるので、見守っていきたいなぁって思うようになりまして。

 

 

 

いつも大丈夫だよって教えてくれる優しいゆちょんさんが好きで。

 

かまってちゃんでへたれなゆちょんさんが好きで。

 

 

ユファン大好きなゆちょんさんが好きで。

 

 

そして、今日のゆちょんさんはもっと好きで。

 ちょっと安心したって言ったら酷いゆちょぺんだと思われるでしょうけれど、誰よりも人間臭いゆちょんさんが好きで、迷い悩みながらも私達に心を預けてくれたこと、こんなに嬉しい事はないと喜んでも良いですよね。

 

容易ではないこれからだけれども。

せめて心だけは自由に過ごして欲しい。

 

ゆちょぺんは、ゆちょんは勿論、captainからもスーパーママからも大切にしてもらってて、こんなに幸せなぺんは居ないんだって、朴ファミリーに伝えたいですね。

 

きっとどんなに伝えても伝えきることは出来ないだろうけれど。

 

ここ数ヵ月なんとなくゆちょんさんの曲、自分から聞けてなかったんですね。でも、もうなんか、大丈夫な気がします。

 

久しぶりにひまわりの約束🌻

 

 

[4K직캠] 190302 ひまわりの約束 - 박유천 ( Slow Dance in Seoul) - YouTube

https://youtu.be/_lyjIaIFvBw

 

 

 

[http://www..com/にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村:title]

 

画像・動画お借りしました。

ありがとうございます。