Raindrop~ゆったりまったり好きなことを~

ゆちょぺんですが、SHINeeのジョンヒョンさんを尊敬しています。

あえてのオニュさん

あんにょーん♪

 

もうですね、ゆちょんさんが愛しすぎてちょっと動揺してます😍

 

落ち着かなくっちゃ💓

 

ここ数日変なテンションで本気で困ってます💦

 

 

これ以上おかしくならないように、この前とっても驚いたオニュさんについて書きたいと思います。

 

ゆちょんブログじゃないの~って聞こえてきそうですね💦

 

でもね、ほんとに感心したんですよ。

 

ジョンヒョン凄い👏👏👏と思ってからSHINeeも聞くようになりました。ノリのよい曲が好きなのでどの曲も割と好きだわ~💓って聞くようになったんです。

 

で、聞いてるとリーダーのオニュさん、ほんとに良い声。癒し系かと思うと、バリバリな感じにも歌えて何だか不思議~ってね。

で、レイニーブルーを聴いて

良いわぁと思ったんですね。

 

いつも歌上手ランキングでオニュさん上位に入ってますが、私もっと上に入っても良いんじゃない‼️と思ってます。

 

で、買い物しながら聞いてたら「フレンズ」が聞こえてきたんですね。

フレンズはゆちょんさんも歌ってたから、私にはゆちょんさんのフレンズ💓って思ってたんですけど、

驚きました!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

 

https://youtu.be/KTpycqmfQVc

https://youtu.be/KTpycqmfQVc

 

 

3:25辺りからの超ロングブレス!!(゜ロ゜ノ)ノ

いつまで続くの?

息苦しくないの?

えっ?!まだ続くの?

ええぇ~Σ(Д゚;/)/息切れてない~

ってね、手に汗握っちゃいました。

 

一体どんな肺活量なんでしょう。

もう少し続けれたんじゃないだろうか!

 

なんと40秒(〃ω〃)

 

20秒でもすっごーいってなるところ

 

その倍!

 

2倍ですよ!!

 

ほんとすごいなぁ💓

 

https://youtu.be/t5G7ObLVaO0

https://youtu.be/t5G7ObLVaO0

 

 

シャヲルの皆さんなら当然知っておられて、何を今更!なんでしょうけれど、余りに素晴らしかったので💓

 

どうしましょう。

オニュさんも素敵ですね✨✨

 

 

[http://www..com/にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村:title]

 

 

動画お借りしました。

ありがとうございます。