Raindrop~ゆったりまったり好きなことを~

ゆちょぺんですが、SHINeeのジョンヒョンさんを尊敬しています。

三度目の出会い♪

あんにょーん♪

 

 

ジョンヒョンさんとの出会いですが、まだ続きがありまして。

 

 

ゆちょんさんは短期間でのめり込んで嵌まっていったので、色んなもの観まくりまして、

 

 

声が好き💓

喉仏最高💓

肩幅素敵💓

指がヤバい💓

 

萌えの波状攻撃を受けたんですが

 

ジョンヒョンさんの場合は意識して音楽だけ聞くようにしてたんですね。

 

凄い上手いなぁって聞けば聞くほど尊敬していったんですけど、あくまでも尊敬だったんです。

 

去年の11月か12月に作業しながらイヤホンで音楽聞いてたらジョンヒョンがカバーした

「as long as you love me」が流れてきたんですけどね、

胸がきゅーって締め付けられまして。

ゆちょんの「酔中真談」を聞いた時のような甘い甘ーい胸の疼きを感じてしまったんです~💓

 

私もっのすごーくミーハーで、すぐかっこいい~とか思っちゃいますが、きゅーって胸が締め付けられる歌声はゆちょんさんとジョンヒョンさんだけです。

 

https://youtu.be/VY-cmSgujjI

https://youtu.be/VY-cmSgujjI

 

声だけ聞いてる方が私は好き~

ぜひ何もせずイヤホンで声に集中して聞いて欲しいです。

動画見てたらビジュアルに意識が行ってしまうんですよね。どちらかに集中しないと💦

 

曲が良いのかと本家のジャスティン・ビーバーも聞きましたが、素敵でしたが疼かない。

 

すぐ後にマルーン5の「シュガー」をカバーしてるのも聞いてしまい、これまた高音がかっこいい✨✨

 

https://youtu.be/mv1MjSGOSiI

https://youtu.be/mv1MjSGOSiI

 

やっぱり本家も聞いてみましたが、MVとっても素敵でしたが、ジョンヒョンの方が大好き💕

 

うっまいなぁ~😍って一人でドキドキしてたんです。

そしたら極めつけexoに提供した

「Play boy」

完全にやられました~💓💓💓

 

https://youtu.be/GBe6kCMBQeU

https://youtu.be/GBe6kCMBQeU

 

実はほぼ毎日ジョンヒョンの曲聞いてましたが、かなり偏った曲を聞いてたので知らなかったんですよね。

 

exoバージョンも聞きましたよ。

でもですね、やっぱりきゅーっとなるのはジョンヒョン💓

 

「がなり」にやられました。

 

私ゆちょんも「Survivor」のがなりに完全降伏したので、がなりが好きなんだと思ったんですけど、ジョンヒョンが他の方とコラボした時に、二人共にがなったんですけど、その方には反応せず、ジョンヒョンのがなりにのみ反応してしまったので、がなりが好きなのではないんだなぁって。

 

多分、色のあるがなりが好きなんです。

もうほんと素敵✨✨

 

がなりについて、真剣に?話し合える方募集したいですww

 

この3曲で、ジョンヒョンさんのことは尊敬しつつも、大好き~になったんですよね。

 

気になる彼・ジョンヒョン凄い~・あぁ堪らん~💓と、初めての出会いから3~4年かけて大好きになっていったと言う私にしては珍しいパターンです。

 

まだまだ聞いたことのない曲があると思うので、聞いてみたいです。



f:id:lovelifetraveler:20190929235437j:image


 

とここでまとめようと思ったんですけどやっぱりゆちょんさんも💓

 

大好きなゆちょんさんの「酔中真談」💓

もう、出だしの声のビブラートで既に撃ち抜かれちゃいます😍

 

色っぽ過ぎる~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

https://youtu.be/5Pna8XmyXv4

 

https://youtu.be/5Pna8XmyXv4

 

 

寝る前に聞いちゃったから、今日は中々眠れないかも~😍😍

 

[http://www..com/にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村:title]

 

画像・動画お借りしました。

ありがとうございます♪