Raindrop~ゆったりまったり好きなことを~

ゆちょぺんですが、SHINeeのジョンヒョンさんを尊敬しています。

ステッキが堪らない

あんにょーん♪


皆様、突然ですが制服お好きですよね💕

制服だと3割り増しかっこよく見えるのは何でなんでしょうね~😍




ジョンヒョンのソロを観て、SHINeeも観始めたんですけど、SHINeeと言えば東方神起の可愛い弟分💓って言うくらいのイメージだったんです。

なのでね、初めてエビバデ観た時の衝撃💥Σ(゚Д゚ υ)



メイクが濃い~💦



そう言えばゆちょんに嵌まり立ての時に見たJYJのAyyy girlも、お化粧ゆちょんに驚きでした~。



f:id:lovelifetraveler:20191008205031j:plain





でも色っぽくって化粧も好きだわ~💕ってすてきな出会いで。
痩せすぎ~っとは思ったけど💦


ゆちょんさんにはもう痩せすぎて欲しくないですね。


YouTube


横道に逸れまくりました💦

お化粧ゆちょんさんが素敵過ぎて😍






メイクが~って思いましたが、ジョンヒョン美しいわ❤️ってテンション上がりまして。


目が綺麗ですよね~。
で、化粧が映える映える✨



f:id:lovelifetraveler:20191008210312j:plain


エビバデは色々と衝撃で、ダンスが激しい😁
振り付けも私からしたら衝撃で。
しかも、持ち上げたりしてるし。
よく歌えてるなぁなんて。


制服がかっこいいし
キャーって観てたらですね、

持ってますやん!


ジョンヒョンさんがステッキを!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


誰ですか~ステッキ持たせてくれた方💓
(*^ー゚)b グッジョブ!!





f:id:lovelifetraveler:20191008210402j:plain



f:id:lovelifetraveler:20191008210412j:plain



f:id:lovelifetraveler:20191008210417j:plain



f:id:lovelifetraveler:20191008210427j:plain



このオラオラ感がね、堪りません~💕
でもどう観ても可愛くしか見えないんですよね~😍



SHINee 샤이니 'Everybody' MV - YouTube


どうしてステッキ持つとかっこいいんでしょうね。

私だけでしょうか、、、😅




ゆちょんさんも持ってるんですよね💓


f:id:lovelifetraveler:20191008211103j:plain


可愛い子にはステッキを!

これ法則ですよね~✨✨✨





[http://www..com/にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村:title]
↑読んでくださってありがとうございます。
ポチっとしてもらったら嬉しいです(*´∀`)♪





画像・動画お借りしました。
ありがとうございます♪