Raindrop~ゆったりまったり好きなことを~

ゆちょぺんですが、SHINeeのジョンヒョンさんを尊敬しています。

密かな喜び( *´艸`)

あんにょーん♪


ゆちょんさん
タイに行きましたね💕って
遅い話題ですみません😅



8月からずっとDISH//聞いてましたが、今はようやく落ち着いて、藤井風さんやSHINee三昧です。

マカロニえんぴつのはっとりさんの声も素敵ですよ~。
興味のある方良かったら聞いてみてくださいね
DISH//の新曲作った方なので聞いてみたんですよね。相変わらずのミーハーです。



あれ?( ゚ 3゚)?
ゆちょんさんは?


ですよね。


勿論聞いてます💕


でも他の素敵な人の曲を聞いても、(≧▽≦)ってなるのはやっぱりゆちょんさんなんですよね。
ジョンヒョンと💕この二人は譲れない。



そこはずっと変わらない。



何だか真面目な話になっちゃいました。




ここからが本題です。

びっくりするくらい小さな話ですが、嬉しかったので。


随分前に、買い物のお釣りが6002円だった💕ってレシートの写真をあげてるゆちょぺんさんがいらっしゃって。

どなたか既に忘れてしまいましたがf(^_^;

良いなぁ✨
私もやりたい(*`・ω・)ゞって憧れてまして。


でも中々ならなくて。
最近は意識もしてなかったのに、昨日遂に❗


f:id:lovelifetraveler:20200928000101j:plain


レジでお釣り頂く時、めっちゃにやけてしまって怪しい人でした。



で、今日も買い物に行ったら、お釣りがなんと6001円の表示になってまして。

支払いだけ機械で精算するレジだったので、


これ、1円入れたら6002円❗

って分かった時なんて、誰も見ていないのに、1円追加する必要ないのに追加してるよって思われたらどうしようとか考えちゃいましたよ。

長ーく感じた時間でした。

幸いにもすいていたので、1円追加して
6002円のお釣り💕💕💕


まさかの2日連続6002円🌻


よい休日でした~( *´艸`)


こんなことで2日間もウキウキ出来るなんてね、笑っちゃいますね。




失礼しました~(*´∀`)♪