Raindrop~ゆったりまったり好きなことを~

ゆちょぺんですが、SHINeeのジョンヒョンさんを尊敬しています。

今頃はまりました~ww

あんにょーん♪


書きたいこと色々あったんですけど、色々してたら書きそびれちゃいました😅


で、こんなにバタバタしてるのにですね、
なんと(@ ̄□ ̄@;)!!

SHINeeに嵌まってしまいました💓


え?
今更?って自分で突っ込み入れました。


今までも好きで、
この2年間(4月から暫くは聞いてなかったけど)ほぼ毎日SHINee聞いてて動画も良いわ~って見てたんです。

ただ漁ってはいなかった。



で、コンサートの動画もたまに見てたんですけど、今日初めて日本での初アリーナツアー代々木体育館のを観たわけです。

と言ってもタイムアップで泣く泣く途中でストップしてるんですけど…



これがもうですね、堪らんーーーーー😍😍😍



ゆちょんに嵌まってネット漁りして5人のコンサート観てた時と同じ衝撃!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


なんなんだー
この胸のときめきは~‼️


前々から妙にオニュさんが気になってまして。
なんだかかっこいいのか、かわいいのか、そうでもないのか?とゆちょんの時のような気になり方(゜_゜;)


2012年のオニュさん
めちゃめちゃ色っぽい~
やだ~ん💓



f:id:lovelifetraveler:20191230223900j:plain




かと思えばテミンのお衣裳は(/ω\)キャー
お腹が可愛すぎる~✨✨

外腹斜筋にときめいたの初めて🔰
(((*≧艸≦)ププッ

f:id:lovelifetraveler:20191230224230j:plain




今まではダンスすっごいわ👏👏👏
と、ただただ感心してましたが、
このテミンヤバい~💓


と、特にこのお二人に
鷲掴みにされまして( *´艸`)





もっちろんジョンヒョンはやっぱりかっこよくて。

いつも歌が上手いと評価されている彼ですが、ダンスも素敵でしてね。

振り付けの想いを大切に踊ってるなぁって感じがしてね、好きなんです💓
シャーロックなんて初めから最後まで筋肉に力入ってるよって、筋肉の動きに注目するのが好きなんです( ̄∇ ̄*)ゞ



今まで筋肉好きじゃないって言ってましたが、もしかして筋肉フェチなんだろうかf(^_^;





キー君もカリスマみんほぅも可愛い❤️





今まではSHINeeも良いよね👍
とちょっとカッコつけて言ってましたが、
我を忘れるくらいには嵌まったかもしれません。

いやぁ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ですわ


(/ω\)キャーっ



でも切ないのも事実なので、今はDVDみてときめくくらいにしておけたらなぁと思います。

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村

読んでくださってありがとうございます♪
↑ポチってしてもらえたら嬉しいです。



画像お借りしました。
ありがとうございます♪