Raindrop~ゆったりまったり好きなことを~

ゆちょぺんですが、SHINeeのジョンヒョンさんを尊敬しています。

浮き足たってます~

あんにょーん♪


ここ数日切なく過ごしてましたが、一気に吹き飛んじゃいました~💦

いやぁ、びっくりしましたよね( ;∀;)
ゆちょん~💓


なんか、何がどうなってるのか全然わかりませんが、待ってる私達がいるんですもんね~。



f:id:lovelifetraveler:20191222212459j:plain

皆さん参戦されますか~?


私残念ながらどうあがいても行けませんが、ゆちょんが活動してくれることが嬉しすぎて、行けなくても悔しくないです~💓



忙しすぎて疲れてないか心配ですが、春からめでたいですねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ





しばらくゆちょんの表立った活動はないだろうと勝手に思い込み、来年は勉強に打ち込もうと計画しちゃったんです。

そしたら自分の気分が紛れるかと思いまして。

もうね、全然覚えられないのでかなり頑張らなくてはいけないと思うんですけど、ゆちょんが動いてくれちゃったら、ますます頭に入らないかもですね~。
どうしましょう。



やっぱりゆちょん様は私達の遥か斜め上をぶっ飛んでくれますね✨✨✨


想像できない~。


やられました~👏👏👏







自分は行けないとか言いつつ、なんとか行けないかなぁと考えてます。

息子に言ったら、俺も連れていってと言われました😁

旦那さんの理解を得ることが私の場合難しいので、どうしようかと言ったら、タイって言わずに韓国に行くって言えばいいんじゃない?なんてしれっと言われました。
俺パスポートあるしって。

私だって使う予定はないけど、パスポートあるわよー
←実はもしもに備えて申請したんです( *´艸`)




でもですよ、ゆちょん様とハイタッチだなんて…



f:id:lovelifetraveler:20191222215127j:plain


無理だわ

かっこよすぎるではありませんか💓



f:id:lovelifetraveler:20191222215200j:plain



心臓が持たない…



f:id:lovelifetraveler:20191222215220j:plain



だから大人しくお留守番でいいのだー( ̄^ ̄)

ただの負け惜しみでーすww



支離滅裂な文章になってますね~。
ま、テンション上がっておかしくなってるんだねと優しく見守っていただければと思います(≧▽≦)


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

読んでくださってありがとうございます♪
↑ポチってしていただいたら嬉しすぎです~(*´ω`*)




画像お借りしました。
ありがとうございます♪