Raindrop~ゆったりまったり好きなことを~

ゆちょぺんですが、SHINeeのジョンヒョンさんを尊敬しています。

#종현아_덕분에_내_평생이_따뜻해

あんにょん。









今日は12月18日。








ジョンヒョンが旅立った日。







11月になってから、今日という日を意識してしまって、

どうやって今日を過ごしたら良いんだろうかと

怖かったんですよね。





だから、沢山用事をしました。

忙しくして気を紛らわす作戦です。



でもね、どうしても切ない。


もうね、この気持ちは仕方ない。
どうにもできないです。



正直なところ、時間が経てばこの気持ちも落ち着くのかと思ってました。




いつか、ジョンヒョンが望んでいた


お疲れ様


を言えるようになるのかと思ってましたが





ごめんね

まだ言えないです。










wish you were here








相手を大切に想うこと

たくさん教えてくれてありがとう。


ジョンヒョンの作った音楽に
いつも癒されています。


あなたの優しさに

癒されています。





心からの感謝をジョンヒョンに



笑って過ごしていてくれたらと思います。







f:id:lovelifetraveler:20191218194044j:plain