Raindrop~ゆったりまったり好きなことを~

ゆちょぺんですが、SHINeeのジョンヒョンさんを尊敬しています。

Black

あんにょーん♪


昨日スーパーMのMV観ちゃったんですけど、ダンスがかっこいい~( *´艸`)

びっくりしちゃいました。

みんな凄いと思ったんですけど、その中でもテミンの筋肉の動きが速くって、凄いわぁって単純に感動しました。


ジュンスのキレッキレダンスが好きなんですけど、テミンも素敵です。

とか言いつつ、ゆちょんさんが踊ったら一番テンション上がると思いますが💓
表現力がズバ抜けてますからね。


その後もぼっーとYoutube見てたらまたまたダンスのうまいグループが出て来たので、アイドルってどこまで努力しても、次々努力でほんと大変ね~なんて思ってしまいました~。
いやあ、凄いですね。


ノリの良い曲が好きですが、ダンスよりは音楽重視なので、1年以上ジョンヒョンの曲聞いて来ましたが、ダンスに注目全くしてなかったんですよ。

この歌い方最高✨✨とか思いながら聞いてました。
でもダンスも素敵なんだ!って最近気が付きまして←遅すぎf(^_^;



萌え曲1位の「excuse me miss」は白い衣装とか雰囲気が好きなんですけど、



2位はこれ↓



SHINee Your Number DANCE VERSION(black)


こちらは黒い衣裳で。
スーツが素敵💓

こんな衣裳反則ですよ😍😍😍


かっこいいに決まってる~。


全身チェックのスーツなんてね、なかなか着こなせませんよ~( *´艸`)


衣裳だけでご飯3膳いけますわ("`д´)ゞ


しかもフォーメーションも素敵で、
5人が揃ってるとこがそそられます。





f:id:lovelifetraveler:20191023215355j:plain

ジョンヒョンのこの立ち姿が美しくないですか?

オニュさん、降参してるの?
可愛すぎ💓


f:id:lovelifetraveler:20191023215418j:plain



f:id:lovelifetraveler:20191023215438j:plain



f:id:lovelifetraveler:20191023215500j:plain

ジョンヒョンのこの手首の角度が美しくって好き💓


f:id:lovelifetraveler:20191023215520j:plain

ジョンヒョンとテミンが並んでるだけでドキドキしちゃいます。


f:id:lovelifetraveler:20191023215535j:plain

ジョンヒョン、足の開き具合が美しいですよね。

f:id:lovelifetraveler:20191023215632j:plain

ちょっと演技してる風なのもまたよいではありませんか。
イケメン二人が何してるの?って聞きたくなりますよね😁


f:id:lovelifetraveler:20191023215658j:plain



f:id:lovelifetraveler:20191023215711j:plain

ちょっと下から撮影してるのがまた良いですね~。

で、やっぱりジョンヒョン、決まってますよね💓
「オレ イケテんじゃん」って聞こえてきそうな気がするの私だけでしょうか?



f:id:lovelifetraveler:20191023215737j:plain

ジョンヒョンさんのこの腕の角度が素敵💓



f:id:lovelifetraveler:20191023215752j:plain

ミノの全力投球感が微笑ましい。


f:id:lovelifetraveler:20191023215805j:plain




f:id:lovelifetraveler:20191023215819j:plain

ジョンヒョンの、足の上げ具合がやっぱり素敵なんですよ~


f:id:lovelifetraveler:20191023215834j:plain
ポケットに手を突っ込んだまま前屈みだなんて、普通出来ませぬ~。
ジョンヒョンさんにだけ許される技( *´艸`)



f:id:lovelifetraveler:20191023215846j:plain

このキー君の動きが、チャキチャキしてて頑張ってるねって応援したくなります。
パチパチしたくなる~。

で、このジョンヒョン様✨
立ち姿がね、絵になってますよね~。
どう見えるか計算してるよね✨✨



ゆちょんさんもですね、どう見えるかめっちゃ考えて動いていたので、やっぱりこの二人通じるとこあるわって思ってしまいます。

見せることへの飽くなき探究心💓



f:id:lovelifetraveler:20191023215856j:plain

ここからの流れが凄く好きで~。
足の動きとか
肩の動かし方とか
そうそう、良いわ~って。←何様でしょうw


f:id:lovelifetraveler:20191023215908j:plain



f:id:lovelifetraveler:20191023215931j:plain

こっちに迫って来る~(*゚∀゚*)


f:id:lovelifetraveler:20191023215943j:plain

ほら、美しいですよね。
肩のラインから指先まで。
しかも足の上げ具合と言い、曲げ具合まで最高✨


f:id:lovelifetraveler:20191023215954j:plain

ジョンヒョン様膝の曲げ具合まで完璧ではありませんか~。


f:id:lovelifetraveler:20191023220005j:plain



f:id:lovelifetraveler:20191023220016j:plain

ジョンヒョン様の軸足の真っ直ぐさと足の上がり具合がどうしたって美しい✨



f:id:lovelifetraveler:20191023220049j:plain

ジョンヒョン様の足の前への出し具合✨


f:id:lovelifetraveler:20191023220055j:plain

ポーズが決まり過ぎ😍



いかに美しく見えるか研究してるとしか思えない。
どこを切り取ってもポーズが決まってる~。


すっげーなジョンヒョン💓ってね、
思ったんですよね~








お復習でもう一度じっくり観てくださいね

SHINee Your Number DANCE VERSION(black)



あまりにこの動画が好きすぎて、
dance versionってことは違うのもあるって気が付かなくて、MVがあるってわかったんですけど、どうしてもdance versionばかり見てしまうんですよね~( *´艸`)


にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村

↑読んでくださってありがとうございます。
ポチっとしてもらったら嬉しいです(*´∀`)♪





画像お借りしました。
ありがとうございます(*´∀`)♪