Raindrop~ゆったりまったり好きなことを~

ゆちょぺんですが、SHINeeのジョンヒョンさんを尊敬しています。

COMING SOON ですってよ~(*T^T)

アルバム準備してるって言ってたもんね~ってほんとに気軽に聞いてしまったら、一気に涙が~


ダメだ~💕




愛しすぎる~💕💕💕



この声を私は待ってましたよ~💕💕💕💕💕

引き込まれる~

鷲掴みにされるこの声~


ゆちょんの心情を歌ってるらしいけれど、私には歓喜の曲に聞こえました。




ゆちょん~
ありがとう✨


Parkyuchun 박유천 on Twitter: "안녕하세요.

박유천 앨범을 기다려주시는 팬분들을 위해 앨범 수록곡 중 <What you waiting for>라는 곡을 선공개 해드립니다.

곧 발매될 앨범에 대한 기대 부탁드리며, 코로나19 재확산으로 인해 힘들어하는 분들에게 응원의 말씀 전해드립니다.

Facebook/instagram/twitter no.9… https://t.co/PGFvOYjmFo"



twitter引用しました💙