Raindrop~ゆったりまったり好きなことを~

ゆちょぺんですが、SHINeeのジョンヒョンさんを尊敬しています。

테다네요~💓

あんにょーん♪



( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)


つい顔がにやけちゃって、怪しい人になってまーす。


もう本当に可愛かった💓ですよね。


汗拭いてるその姿だけで、可愛いってどういうこと?


少し前まで暇すぎてどうしようかなぁと思ってたのに今週はとっても忙しくなってしまってゆちょんのファンミ3回+αしか聞けませんでした💦

しかも用事をしながらなので画面をじっくり見れたのは2回だけ~。
でもね、いつでも見れるっていいですね。
細切れでも自分の都合で見れるからね。



DVDにしてくれないかなぁ(。-人-。)



ファンミ見てて、もう本当にこの人は可愛らしい人だなぁ💕ってね。


ゆちょん見てたら目尻が下がってきちゃうんですよね~💓


理屈じゃなくて。




ゆちょんのドラマを見てペンになってる人をTwitterで沢山見かけます。

そうよね~、ゆちょんを知ってしまったのですね~💕
って嬉しくなっちゃうんですよね( *´艸`)



またまた前置きが長くなりすぎました(;´д`)

どうも嬉しいと長くなる傾向があるようです。

久しぶりにね、ウキウキしたんですよ。
ゆちょんの可愛いとこ話したり、書いたりしてる時が幸せですね🍀


ファンミで話している内容についてはあげても問題ないんでしょうけれど、今回は話し方に焦点を絞りたいと思います。

絞れるのか自分?!



汗を拭く←もうこの姿だけで可愛い❤️ってどういうこと?!
汗の拭き方が丁寧ですよね。

「ダメ、ダメ、ダメ」
ダメしか言ってないのに、3つともダメの言い方が違う。3パターンも萌えれるってどういうこと?!

質問がなくて困るゆちょん💓


「全然大丈夫」
全然を使いこなしてることに驚きΣ(-∀-;)

ゆちょんの日本語は日本語の感覚迄理解してますよね。
曖昧でも通じる日本語。
多くを語らなくても通じる日本語。
そんな使い方ができるゆちょん💓



ユミさんに安心するゆちょん💓


「だってぇ~💓」
何回言ったか数えたくなる。数えた方いらっしゃるのでは?
実は数えようと思ったけど、可愛すぎて集中できませんでした( ̄▽ ̄)



「え、オッパ?俺?」
「ユチョンで大丈夫です。」
「ハイ。」
「えっ~」
「うぅ~」
「どういう意味かわかってますよね?オッパって。」
ゆちょんだわ~💓💓💓

感嘆詞が多いですね。
これもゆちょんが日本語を使いこなしているってことですよね~( *´艸`)




ビデオ通話でゆちょんにお礼を伝えたゆちょぺんさんにむかって
「今頑張りましたよね」
って言ってくれるユチョンの笑顔が優しくてたまらない。たまらんたまらん(*≧з≦)



「あいごぅ~」
萌えるではありませぬか!!



リズムをとるゆちょん💓



「みじけぇ~」爆笑←この爆笑がまた良い
言葉を崩して話せるのもゆちょんならでは💓どれだけ使いこなせているんでしょう🎵



感想を聞きたいドヤゆちょん💓



良いでしょって言うゆちょん💓



「電話する気分じゃなかった」
とか言っちゃうゆちょん💓


「だってぇ~」とか言ってるのに急に
「反応ねぇなぁ」って自分の彼女にしょうがないなぁって言ってるみたいな扱いをするゆちょん💓💓💓
転がされてるー私達💓
もっと転がして~💓


「ね」
「えぇ」


韓国語に萌える
日本語の時はゆっくり話してくれるけど、母国語は早口で低音でずっと聞いていたいんですよね。

「だっからこそ」



「てだねよぉぅ💓」
もうもうもうもうかわいいじゃないかぁーーーーーーーー

「테다네요」
どんな意味なのかなぁと思ったら
『すごい』とか『素晴らしい』とか。

ユファンのことを誉めてるのは表情でわかりましたけど、ブラコンゆちょんの抑えた溺愛っぷりを見ることが出来て嬉しかったな。

穏やかでね、優しいお顔してましたよね。


どの言葉も萌えしかなくて、内容については勿論だけれど、言い方が本当に本当に本当に可愛くて。



そして、最後の「てだねよぉぅ」は最高でした✨✨✨




暫く脳内鬼リピです。


「てだねよぉぅ」




長々と失礼しました~。
これでもかなり抑えてるんですぅ~💓