Raindrop~ゆったりまったり好きなことを~

ゆちょぺんですが、SHINeeのジョンヒョンさんを尊敬しています。

待ってましたぁぁぁぁぁぁぁ~💓 ユチョン、九州豪雨の被災者を支援…オンラインファンミーティングの収益金を全額寄付へ - Kstyle

あんにょーん♪



もうこの記事見られました?

もう嬉しくて💓

待ってましたよ。
こう言うこと!

ゆちょんさん、良いことしてても言わないんだもん!

もっとこんなことしたよーってアピールして欲しいと思ってたので嬉しすぎです。




良いことしてるって人に言わなくて勿論いいんだけれど、

さりげなくすることを良しとしているんだろうけど、

今はアピールしてほしい。




コメント見てたら、ゆちょんが活動すればまた応援したい人が沢山いること想像できるではありませんか。




まだまだ世間の目は厳しいけど、
簡単ではないけど、

こんな風に一歩ずつ。




ゆちょんさんってば、
5人時代から要領が良くって何でもスマートにこなすように見られてましたが、
実はとっても努力してたり、
研究してたり、
気持ちが熱かったりしてたのに、

上手く表に出さずに、
頑固に朴訥に信念を曲げずに
過ごしてきたように見えました。



そんなゆちょんさんが愛しかったけれど



ゆちょんの良いところ

ゆちょんのことを誤解してる人達にもう少し知ってもらいたい。



アピールして欲しいと今は切に願っている私としては、とってもとっても嬉しかった。




ユチョン、九州豪雨の被災者を支援…オンラインファンミーティングの収益金を全額寄付へ - Kstyle

ユチョンがオンラインファンミーティングを開催する。

ユチョンは16日、ファンクラブサイトを通じて、27日にオンタクト(オンラインでファンとつながりコミュニケーションをとる)ファンミーティングを開催すると発表した。

ユチョン側は「最近、日本の九州地域で記録的な豪雨により、多くの被災者が発生する心の痛む出来事がありました。これにより苦しんでいる方々のために少しでもお役に立てればと思い、オンタクトファンミーティングを開催しようと思います」と伝えた。

続けて「オンタクトファンミーティングにより発生する収益金は、全額寄付する予定です。多くの参加で被災者の方々にご支援いただければ幸いです」と伝えた。

ファンミーティングは27日午後8時から開催され、16日正午から27日午後6時までチケットを販売する。





写真がね、可愛いゆちょんだ~(*´ω`*)

もうね、それだけでも嬉しいよ✨✨✨



記事お借りしました。