Raindrop~ゆったりまったり好きなことを~

ゆちょぺんですが、SHINeeのジョンヒョンさんを尊敬しています。

本当に良かった(*´-`)

あんにょーん♪



雨が続いてますね。
これ以上被害が拡がらないことを願うばかりです(。-人-。)






captainがseason1を終了するとのことで、あぁ良かったなぁって心から思ってるところです。



ありがとう💓って気持ちが強いんですけど、それよりも、良かったと思ってます。



ストリーミングは、また自分のペースでしてくれるってことなので、それが負担にならないようにして欲しいですね。



私captainが倒れてしまうのではないかと本気で心配してまして、随分前からハラハラしてたんですね。

全力でゆちょんを支えてきてくれたけれど、もうゆちょんは自分で私達の前に出てきた方が良いと思ってるんです。


そして、captainはゆちょんの話もすれば良いし、大好きなゲーム中継とかも遠慮なくして欲しいです。

あくまでもcaptainの場所として。




配信を観てきた方はわかると思いますが、彼はとっても人の気持ちに敏感で、どう対応すれば良いのかを敏感に感じとる気質だと思います。


自分よりも他人を優先してしまう。

でもそれは無理してる訳ではなくて、そうすることが彼にとっての日常。



相手の気持ちを読み取って対応するってね、疲れちゃいますよね。

しかも凄い人数の、人種も、言語も異なる人達の想いを浴びてしまったら…


そしてとても律儀に時間もきちんとしていたし、今日は短いストリームにするって言いながらも、始めちゃったら長くしてくれちゃう。

楽しんでしてる部分もあるけれど、やっぱり私達を楽しませようと思ってくれてたんだろうなって。



敏感な人には、休息も必要で、黙ってても仕事してしまうから、仕事しなくていいよって言うくらいで丁度良いですから。



captainの配信に出てきてくれるゆちょんはやっぱり可愛くて、ついつい(/▽\)♪ってなってしまいますが、いつまでもこのままではなぁと言う気持ちが強くなってきまして。

正直モヤモヤが止まらなかった。


まだまだ世間の目は冷たいけれど、一歩ずつ進んで欲しい。

そして、自分で出てこれるようになったときにcaptainの配信にも出てきて欲しいなぁなんてね、物凄く酷いこと思ってます。

これでもゆちょぺんって言って良いのかと引っ掛かってます。

でも、あくまでも私の想いだから。






captainありがとう💓
お疲れさまでした✨



そして、またよろしくね( ̄∇ ̄*)ゞ