Raindrop~ゆったりまったり好きなことを~

ゆちょぺんですが、SHINeeのジョンヒョンさんを尊敬しています。

もうすぐ…

あんにょ~ん♪


前の記事から気が付けば2週間も経ってますね~💦

captainのファンミ前から忙しくなるなんて、ついてない私😭って思ってましたが、それで良かったかなあと。

だって時間があったらファンミ行きたかった~(≧口≦)ノってなっちゃいますもんね。


captainのなんと紳士なこと(@ ̄□ ̄@;)!!

あぁ羨ましかった~







そして我らがゆちょんさん💓


ゆちょんさんの事で心配されてる方沢山いらっしゃると思います。



心配しか出来ないけど、本番に合わせてくる男前ゆちょんさんなので、タイには行けませんが、日本から楽しみにして待っていたいと思います。←表向きコメントです。




本心は…
いやぁ~どんな言葉よりも温かい体温が一番。
おばちゃんがぎゅってしてあげたい😍


きっとみなさんそうですよね。
私だけじゃないはず( *´艸`)


軽くてすみません🙏



でもね、私達が揺れないように
ドーンと構えていることが一番ゆちょんには良いんじゃないかと思うんです。
これくらい軽い方がね。



一緒になって笑ったり、怒ったり、そして泣いたりね出来たら良いですよ。

ただ、ゆちょぺんの想いは今とっても大きいと思うんですよね。


人の気持ちって物凄いパワーですから、私達ゆちょぺんの全力を受け止めると今のゆちょんさんでは倒れちゃいそうです。


強いパワーは力になるけれど、凶器にもなる。


だから
ゆるーくじんわり包み込むようなほんわかした気持ちでゆちょんさんを包んであげたいなぁなんて思うわけです。


あぁ~うまく言葉に出来ませんね。
難しいなぁ。





それにしてもね、本当にチャレンジャーだと思うんです。


こんなに早く姿を見せようとしてくれて。


いつも私達を驚かせてくれますよね。


そんなゆちょんさんが大好き~💓






マネさんのインスタゆちょん優しい微笑みでしたね💕


こんな風に私も微笑むことが出きるようになりたいです。



それにしてもゆちょん様の丸メガネの破壊力✨✨✨

堪らん~💓



今日の気分です。

20190302-박유천 서울콘서트-Magic

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

読んで下さってありがとうございます。
↑ポチってしてもらったら嬉しいです(*´∀`)♪



動画お借りしました。
ありがとうございます♪