Raindrop~ゆったりまったり好きなことを~

ゆちょぺんですが、SHINeeのジョンヒョンさんを尊敬しています。

逃げてきた私

あんにょーん♪


書きたいことが山程あるんですけど、うまく文章に出来なくて、そのうち書きたいなぁと思ってます。



f:id:lovelifetraveler:20191003213402j:plain




少し前迄、アメブロでゆちょんブログ細々とですが書いてまして、ゆちょぺんさんとコメントやり取りさせて貰ってとっても楽しく過ごしてました。



時にはどうしたものかと言う気持ちを書き連ねたりなんかして。



ゆちょん大好き💕って書くことができて。




ですが、ゆちょぺんブログを読むのが急に辛くなりまして。



ゆちょん大好き💕ってだけではなく、ゆちょぺんがゆちょぺんを攻撃してる文章とか見るとしんどくなってきたんですね。



ゆちょんのことが好き過ぎて、ゆちょんを守りたい一心でと言うのは良くわかるんですけど、なんだかなぁって。



自分だって同じ様に思ってたりするんですけどね、なんか見るのが辛かった。
見に行かなければ良いのにね。



そこはほら、人間って、見てはいけないものほど興味があるじゃないですか、っていい訳💦



twitterも辛くなってきて、、、



f:id:lovelifetraveler:20191003213211j:plain





みんなゆちょんの無事を一心に祈って、ただただ早く返して!!!って気持ちだったのにね。



帰って来て、ゆちょんさんが元気でいると私達に教えてくれるようになって、欲張りな気持ちが出て来たんですね。

↑これは私ですf(^_^;



なんでこんなにゆちょんさんに会いたいのに、誰が邪魔するの!ってどこに対しての八つ当たりなのか分からないけれど、一人で勝手に辛くなってきて、書けなくなりまして。



今は表に出てくる時ではないって分かってるんですけどね、切なくなっちゃったのかもしれませんね。


←これぞまさしくゆちょん病ww



ゆちょんさんと同じ💓
会いたくなったり、切なくなったり、落ち込んだりね、しても良いですよね。






f:id:lovelifetraveler:20191003213326j:plain





愛着のあるブログを思い切ってやめてみたら、気持ちがすっーと落ち着いてきて、また始めようって思えたんです。



今は毎日のように記事を書いていて自分でも驚きです~。



このペースではきっと続かないと思いますが、書きたい時に書いていけたらと思います。







f:id:lovelifetraveler:20191003213647j:plain





そしてですね、煮詰まり過ぎないように、
ゆちょんさんは今とっても大変だと思うけれど、敢えてお気楽に書いていきたいと思います。

ゆちょぺんが楽しそうに、お気楽にね、ゆちょんさんの事待ってるって分かってくれたら、ゆちょんさんも頑張りやすいんじゃないかなぁって。


もう、しょうがないなぁ
なんて思ってもらったらこっちのものですよね?!









f:id:lovelifetraveler:20191003213955j:plain



どうしたらこんなに可愛くなれるんでしょうね💓

ほんと、可愛すぎ💕💕💕




[http://www..com/にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村:title]
↑読んで下さってありがとうございます。愛のクリックお待ちしております~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



画像お借りしました。
ありがとうございます♪