Raindrop~ゆったりまったり好きなことを~

ゆちょぺんですが、SHINeeのジョンヒョンさんを尊敬しています。

想いの表し方

あんにょーん♪




ゆちょぺんの私がジョンヒョンのことを書くのはどうなんだろうって、ちょっと思いながら書いてるんですけど💦
多くのジョンペンの方のブログが更新されてないんですね。


そりゃ当たり前。
辛すぎて書けない。


中には更新してくださってる方がいらっしゃって、私はその事が凄く嬉しいんです。


勿論内容的にはSHINeeのことが多いんですけどね、ジョンぺんさんのブログってだけで有難いんです。本当に本当に。




こんなよく知りもしない私でさえも、切ないんですから。
初めのうちは、暫くしたら涙も出なくなるだろうって思ってましたが、いつまで経っても無理で


悲しさは消えない



それでもね、本当に素敵な音楽を遺してくれているので、伝えたいなぁなんて思うんです。


もしかしたら、まだ悲しすぎて無理なのかもしれない。
でもいつになっても、笑って話せる日が来るとは私には到底思えないんです。


なら、書いてしまえ!って言う短絡思考なんです。







その事をどうやって書いたらいいんだろうかとずっと思っていたところに、キュヒョンさんがやってくれました~。



韓国の歌番組で仮面を被って歌う番組で、ジョンヒョンの曲を歌ってくれました。


記事はこちら↓
「覆面歌王」歌の妖精ジーニーの正体はSUPER JUNIOR キュヒョン…SHINee ジョンヒョンさんを想い涙するシーンも - ENTERTAINMENT - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle



「覆面歌王」の“歌の妖精ジーニー”は、SUPER JUNIORのキュヒョンだった。キュヒョンは正体を公開し、後輩であるSHINee ジョンヒョンさんのためのステージを披露し、感動を与えた。
キュヒョンの歌王戦最後の選曲は、SHINee ジョンヒョンさんの楽曲「ヘヤ(Y Si Fuera Ella)」だった。

キュヒョンは、今回の選曲について「ジョンヒョンが初めてソロ曲として発表した歌です。僕は練習生の期間が短くて友達が多くはなかったのですが、(ジョンヒョンと)仲良く過ごしました」と話した。

続けてキュヒョンは「僕が軍服務中にあのような事があったので、たくさん泣きました。なぜ僕が先に近づいて、気持ちを表現することができなかったのだろうかと思っていました。いつか放送を通じて、ジョンヒョンに『兄さんが君の歌、一生懸命に歌ったよ。ジョンヒョン』と言いたかったんです」と言いながら「話をしたら涙が出ます。ジョンヒョンも、嬉しく聴いてれたんじゃないかなと思います」と涙を流した。キュヒョンのステージに感動した視聴者は熱烈な反応を見せ、応援している。

元記事配信日時 : 2019年09月29日19時09分記者 : ソン・ミギョン



こんな風にね、公の場で何もない時にジョンヒョンの事を話してくれてありがとうって。


「ジョンヒョニ~~」って話してるのが、堪らなくてですね、愛がこもってる。



辛くて観れなかった人もいらっしゃるかと思います。




それぞれに色々な感情を持っているでしょうから、ジョンヒョンの事を話したりできない方も多いでしょう。



静かに祈ってる方たっくさんいらっしゃると思います。



想いはその人のものだから、何が正解って言えないと思うけれど、
誰かの事を想う気持ちは大切にしたいです。




f:id:lovelifetraveler:20191004134216j:plain





キュヒョンが歌う「Y Si Fuera Ella」を聞いて、ジョンヒョンならこう歌ってたって涙が止まらなかったけれど、余計に切なくなってしまったけれど、でも、ジョンヒョンを想う時間を作ってくれてありがとうって。


とっても優しい歌い方です🍀

Kyu Hyun - "Y Si Fuera Ella" (Jong Hyun) Cover [The King of Mask Singer Ep 222] - YouTube




ジョンヒョンさんの「Y Si Fuera Ella」
こちらはとっても情熱的💓

Jonghyun (SHINee) - Y si fuera Ella (Eng sub) - YouTube




書いて良いものなんだろうかと思いましたが、私なりの想い方、表し方で良いのかなぁなんて、キュヒョンさんに後押ししてもらった気分です。



[http://www..com/にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村:title]
↑読んでくださってありがとうございました。




画像・動画お借りしました。

ありがとうございます♪