Raindrop~ゆったりまったり好きなことを~

ゆちょぺんですが、SHINeeのジョンヒョンさんを尊敬しています。

テンションをあげたい

あんにょーん♪

いやぁ本当にお久しぶりです。

ゆちょんさん、映画出演おめでとうございます👏👏👏

박유천 측 “‘악에 바쳐’ 주인공으로 출연 확정”…7년 만에 스크린 복귀 (공식)

n.news.naver.com

きっと素敵な作品になりますね💓
間違いない。





ゆちょペンである私ですが、公認心理師の試験を昨年12月に受けまして、秋くらいから本格的に勉強し出したので、最近の活動は追っかけてないんですよ。


最初は6月に試験の筈でしたが、コロナで延期になり、もう試験はないだろうと思っていたところでの12月になりまして。


ゆちょんさんが活動し始めると、勉強しなくては!ってなるので、ゆちょんさんの事は封印してました。


だって追い掛けてると
ゆちょん~💓って勉強どころでは無くなりますから(*`・ω・)ゞ




とか言いつつ少しだけ見たり、聞き惚れたりはしてましたが💦


かなり聞き惚れてました💓



で、試験が終わったらゆちょん~💓っとなるはずでしたが、あまりにもテストが出来たのか、出来なかったのかがわからないと言う、何とも不思議な感覚で終わりまして。


速報で正答予想がネットに幾つか出てましたが、答え合わせする気力もなく、ズルズルと過ごしてきました。

多分バーンアウトしたんでしょうね。

もう少しゆっくりしたらまた浮上出来るかなって期待してます。



テンションあげないとねって言ってくれた人がいたので、可愛らしいナイトブラ買ってみましたよ。




お年頃?
なのでずっと気になってまして。

効果はこれから期待したいですね✨







公認心理師の試験は嘘みたいですが合格してたんですよ。


それでもね、テンション上がんないんです。
困ったもんです(´-ω-`)


ブログ書いてみたら、スッキリするかなぁと期待してます。