Raindrop~ゆったりまったり好きなことを~

ゆちょぺんですが、SHINeeのジョンヒョンさんを尊敬しています。

グレーテルのかまど( *´艸`)

あんにょーん♪



DISH//を延々と聞き続けてまーす。


職場の先輩の娘さんも「猫」が好きとのことで、今めっちゃ聞いてる~って💕

先輩は良いと思うけど、ちょっと若すぎる~💦って



はい、私もそう思いながらも、聞いちゃってます(≧▽≦)


ロックだけど、曲が昭和レトロポップ調なので(私だけがそう思ってるかもですが( ̄▽ ̄;))馴染んじゃうんですよね。

暫く嵌まってたいと思いまーすv( ̄ー ̄)v




瀬戸くんが可愛い❤️と公言してたら、グレーテルのかまどをお勧めされまして。

グレーテルのかまど - NHK


瀬戸くんしか出てないよ~✨って言われてたにも関わらず、月曜日の夜10時からNHK Eテレなんて、見逃しちゃいますよね。

3週間前は月曜日だと言うことが覚えてられず、2週間前は時間が覚えられませんでした💦

最後のちょこっとだけ見れたけど、見たうちに入んない(`Δ´)

遂に先週は、今から始まるよ~ってLINEでお知らせしてもらったのに、LINEに気が付いたのが1時前😅


今日こそは❗っと気合い入れて見れました。

かっわいいー💕

甘い目だわー

眼福✨✨✨


喋り方も飾らない感じでますます可愛い❤️

お菓子作りを瀬戸くんがするんですけど、包丁捌きが中々にお上手。

で、手がアップになるんですけど、指先がちょっと丸くて、爪も丸くて短く切り揃えられていて、指が長いんですぅ。

そうなんです。
指が好み💕💕💕


f:id:lovelifetraveler:20200824233540j:plain

このお写真ではよくわかりませんね~💦
果物切ったり、物を持ち上げたりしてる時の指が綺麗👏👏


指が綺麗だとポーズしても美しく見えますよね。


ゆちょんは手の使い方が秀逸ですよね~💓っと横道にそれてしまいます( ̄▽ ̄;)

手で演技する男
その名は「パク ユチョン」

なんてね🎵


歌ってる時のマイクの持ち方がこの上もなく美しくしい男
「パク ユチョン」


あ、この辺でやめておきますね


それでは素敵な猫でさよーならーヽ( ´ー`)ノ

こっちは優しい感じで、更に甘くなってますね💕


DISH// 『猫』 DISH// Spring Tour 2020「CIRCLE」 -Special Studio Version-




DISH// (北村匠海) - 猫 / THE FIRST TAKE



動画・写真お借りしました。