Raindrop~ゆったりまったり好きなことを~

ゆちょぺんですが、SHINeeのジョンヒョンさんを尊敬しています。

4桁の数字だけで💕

あんにょーん♪






暑いのでちょこっと外に出た時用の小さな水筒をニトリで買ったんですよ。

で、洗って置いてたんですけど…



f:id:lovelifetraveler:20200816193035j:plain



6002

💕💕💕💕💕


台所で叫びそうになりました~( *´艸`)


シールが貼ってあることすら気が付いてなくて、水切りかごの中からひょっこり出ている数字を見た時思わず二度見しましたもの(≧▽≦)


製造番号か何かなんでしょうかね。
箱にも説明書にも『6002』って記載されてなかったんですよね。



こんなことで嬉しいなんてね🍀

今はゆちょん情報が出たら見るくらいなんですけど、もう体にしみこんでるんでしょうかね。



息子と娘に見せたら、( ・-・)

ま、そんなもんですよね




小さな幸せでした~🌻



失礼しました~m(__)m