Raindrop~ゆったりまったり好きなことを~

ゆちょぺんですが、SHINeeのジョンヒョンさんを尊敬しています。

浄化中~(*´ω`*)

あんにょーん♪



f:id:lovelifetraveler:20200806135021j:plain



f:id:lovelifetraveler:20200806135026j:plain



f:id:lovelifetraveler:20200806135035j:plain



f:id:lovelifetraveler:20200806135044j:plain



f:id:lovelifetraveler:20200806135047j:plain






f:id:lovelifetraveler:20200806135301j:plain




f:id:lovelifetraveler:20200806135134j:plain





f:id:lovelifetraveler:20200806135317j:plain



f:id:lovelifetraveler:20200806135424j:plain



f:id:lovelifetraveler:20200806135432j:plain



可愛すぎますね~💓



黒髪ロン毛ユチョンが大好きだったことを思い出させてもらったので、久しぶりに若いユチョンさんを✨


とか言いつつ
坊主も好き💙
茶髪も好き💙
パーマも好き💙



長髪になると女子より可愛い❤️

中性的と言うよりも、もはや女子⁉️
ってゆちょんがかなーり好きなんですよね。

なので、ちょっと女子っぽい写真並べてみました。


お髭は関連しませんが、画像見てたらうつくしいわぁとうっとりしてしまったので、序でに載せてみました。

そうです、最後の3枚はただ可愛くて載せただけ( *´艸`)

お髭ゆちょんも好き💙

鼻筋の美しさが際立って見える気がするんですよね~✨




結局どのゆちょんも好き💓


ゆちょペンは優しいってよく言われますが、激しい人もいるわけで。
↑自分もなんですが( ̄▽ ̄;)

そんな人達のお言葉にかなーり嫌な気持ちになって疲れましたが、可愛いゆちょんさんで癒されました🌻



やっぱり私にはTwitterは刺激が強すぎます~💦




さ、ゆちょんさんで浄化です💓



f:id:lovelifetraveler:20200806165945j:plain



f:id:lovelifetraveler:20200806165954j:plain





f:id:lovelifetraveler:20200806171904j:plain





f:id:lovelifetraveler:20200806172652j:plain





f:id:lovelifetraveler:20200806172356j:plain



最後は衝撃短髪ゆちょんでさよーならー(*・ω・)ノ

やっぱりかっこいい( ☆∀☆)




画像お借りしました。
ありがとうございます。