Raindrop~ゆったりまったり好きなことを~

ゆちょぺんですが、SHINeeのジョンヒョンさんを尊敬しています。

ピンク ジョンヒョン

あんにょーん♪




何だか落ち着かない日々ですね。

いくら私が注意しても大丈夫!

と何の根拠もなく豪語していた旦那さんが、

帰って来て自分から手洗いするように

なったので、これはいよいよ大変

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

と変なところで感じてしまってます。




医療崩壊しませんようにと🙏

なるべく出歩かないように

気を付けていかないとですね💦💦💦








こんな時こそテンションあげなくては🌻



え?そんな場合じゃない?


何て言われちゃいそうですが、

萌えを補給しておかないと。




今日はゆちょんさんではなく

ジョンヒョンで💓



f:id:lovelifetraveler:20200406000305j:plain

か、可愛すぎるぅ~💓



このきゅるんきゅるんな瞳✨

こんな顔向けられちゃったら、
おばちゃんが好きなもの買ってあげちゃうよって言ってしまいそう😆


「わんこ」って呼びたくなる気持ちよくわかっちゃいますね。


可愛いが過ぎます💓💓💓💓💓



随分前に作られた動画で、

SJと東方神起SHINeeのメンバーで、

ランキングを作ってはったんですね。


もうその動画探せないんですけど💦



手の綺麗なランキング、

声がいいランキング、

カップルのランキング等々…



指のランキングは

勿論ゆちょん様が1位でしたー👏👏👏




で、甘えさせてあげたいランキングの1位が

ジョンヒョンだったんですね

(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン




もう、めっちゃわかる~って

一人で唸ってましたが、

やっぱり甘えさせてあげたいですね。

このお顔見てたら🥰





ピンクジョンヒョンみなさんに人気ですが、

この頃のジョンヒョンさん、

かなーりお痩せになってるので

実はあまり好きではなかったんですけど💦



桜の季節でピンクジョンヒョン特集されてる

ブログ見てたら、

可愛いわ~💓と今更思いまして、

ちょっと癒しになればと。



ただ単に自分が眺めたかっただけですが…😅




f:id:lovelifetraveler:20200406000706j:plain

イケイケ風も好きだったりします~💓






f:id:lovelifetraveler:20200406000740j:plain






f:id:lovelifetraveler:20200406000746j:plain







f:id:lovelifetraveler:20200406000807j:plain







f:id:lovelifetraveler:20200406000814j:plain





東京ドームのジョンヒョンが可愛くて

シャヲルのみなさんが

ジョンヒョンが画面に映る度に

どよめきが起こってしまうほど、

ピンクジョンヒョンは可愛いですね( *´艸`)




f:id:lovelifetraveler:20200406082506j:plain







f:id:lovelifetraveler:20200406082520j:plain


絶対絶対絶対!

自分の可愛さを知ってますよね😆





f:id:lovelifetraveler:20200406082623j:plain


ピンクになった!

ってニュースになってた写真みたいですけど、

ニュースになっちゃう可愛さだわ💓






画像お借りしました♪

ありがとうございます(*´∀`)♪