Raindrop~ゆったりまったり好きなことを~

ゆちょぺんですが、SHINeeのジョンヒョンさんを尊敬しています。

まっすぐな人


あんにょーん♪

 

 

この前ゆちょんさんの写真で大好きな写真を選ぼうとしたら、どれも素敵すぎて選べませんでした😅

 

だってゆちょんさんったら、

可愛いし、美しいし、綺麗だし、かっこいいし、セクシーだし、エロいですもんね~(≧▽≦)

 

しかも正面からのお顔・横顔・斜め45度と、どこから撮影しても素敵ですもんね~✨✨✨

 

さらにお顔だけでなく、パーツまで美しいものだから、あぁ~たまりませんよね~。

 

 

で、色々観てうっとりしてたんですけどね、この写真が最近のお気に入りです。


f:id:lovelifetraveler:20190922160650j:image

 

ゆちょんさんのお顔がはっきりわからないじゃーん!

 

暗いじゃーん!

 

指もピロピロしてないじゃーん!

 

(o゚Д゚ノ)ノだと思いますww

 

 

はい、雰囲気が好きなんです😍

 

ステージ上の人に拍手👏しているゆちょんさんのこの姿勢の良さがね、好き💓

 

普段はどちらかと言うと猫背ですが、ここぞと言う時のゆちょんさんったら、姿勢が良いんですよね👍👍

 

それとですね、拍手するこの「手」

美しいと思いません?!

画像が粗すぎですね💦すみません~。

なんとなく、「手」のフォルム感じてください~😅


f:id:lovelifetraveler:20190924214551j:image

 

この写真、誰に対して拍手してるんでしょう。

相手に対する尊敬とかそう言ったものを真っ直ぐ表すのが、ゆちょんさんって言うイメージなんですよ。

 

だから、司会者とかインタビュアーの方がゆちょんさんに対してよい印象を持つ気がします。

勿論それだけではなくて、彼本来が持っている慈愛・博愛的なものや、愛嬌💓可愛さにもよりますが。

 

だってね、バラエティーとか出ちゃったら、大物司会者の面々、やたらとゆちょんさんの事触りまくってた気がするんです。

特に男性!

そう思いません?!

 

そしてですね、今大変な状況になってますが、また立ち上がろうとしているゆちょんさん。

凄いですよね。

私なら、怨み辛み妬みでどうにかなってしまって、誰かの事を思って行動する事なんて出来ないです!言い切ります!!!!!

 

気持ちがね、まっすぐな人だなぁと。

まっすぐって言うと融通が利かないイメージですが、ゆちょんさんにも勿論そんな一面もあるけれど、でも方向修正の出来る人。

 

自分にとって大切なことを譲らないからだと思ってます。

←出来そうで中々出来ない事ですよね。

 

 

書いてて、益々惚れてしまいましたぁ~~~💓

 

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

拍手してた

2008年12月10日

ゴールデンディスクアワード

 

素敵な写真が沢山で嬉しいですぅ~。

 


f:id:lovelifetraveler:20190922214721j:image

ニキビ痕ですら愛しいのはゆちょんさんだけ😍😍


f:id:lovelifetraveler:20190922214747j:image

いちいちセクシーで困ります(///∇///)


f:id:lovelifetraveler:20190922214801j:image

 

この鼻筋の美しさ✨✨

目の大きさと唇のバランス✨✨

最高の角度ですね💓

 

しかも指がね、もうね、マイク持ってるだけでこの色気(≧▽≦)

どうする気~←どうもしない~┐(´д`)┌

 


f:id:lovelifetraveler:20190922214731j:image

So sweet💓


f:id:lovelifetraveler:20190922214821j:image

この時ジュンスと何やら楽しげに話してて可愛かったですよね🌻

 

で、このジュンスの腰に回した手。

ゆちょんさんの指って、ちょっとごつくて、美しい指ではないですよね。でもそれが却ってそそられる😍

ぷくぷくして見えて、

ぎゅって必死にじゅんちゃん~、

離さない~って感じがして可愛すぎてダメです~(〃ω〃)

 

東方神起 - 呪文 - YouTube

 

ゆちょんさんのアップが多いので嬉しい動画です💓

 

 

そしてですね、この時の嬉しそうなジョンヒョンさんを観て、あれは誰?って長い間気になってたんですよね~🍀

 

 

長くなるので今日のところはこの辺で( ´Д`)ノ

 

[http://www..com/にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村:title]

 

 

画像・動画お借りしました。

ありがとうございます。