Raindrop~ゆったりまったり好きなことを~

ゆちょぺんですが、SHINeeのジョンヒョンさんを尊敬しています。

はじめまして♪

はじめまして。

 

ゆちょぺんです。

 

Σ(Д゚;/)/

あんな事件があったのに~、頭おかしいんじゃない?!!って思われた方のほうが、世間的には大多数なんでしょうね💦

 

私もゆちょぺんでなければ、報道されてたことをちらっとだけ見てふーんと信じたと思います。

 

 

ゆちょぺんだからこそ色々と調べたことや今まで観てきたゆちょんさんの事、伝え聞いたこと等から、世間で言われている通りではないと思っています。

 

その事については語り出すとながーーーーーくなりますので割愛させていただきますが。

 

 

ですが、彼が罪を認めた状況なので、今は静かに見守りたいです。←ならブログなんて始めるな!って言われそうですね😅

 

 

 

はてなブログにはゆちょんさんの記事はあまり無いみたいですし、在っても私にとっては嫌な記事ばかりなので、ゆちょんさんの事こんなに素敵なんですって言う記事だらけにしたいなぁなんて思ってます。

志だけは大きく持たないとね。

 

 

実は読んで貰えない可能性の方が大きくて不安なんですけどね⤵️⤵️

 


f:id:lovelifetraveler:20190918223622j:image

 

そして、ゆちょぺんですが、キムジョンヒョンさんをこよなく尊敬しております。

 

もうね、知れば知るほどですね。

 

 

 

 

ここでブログを書こうと思ったのは、ゆちょぺんだけれどもジョンヒョン大好き💓な人と出会えないかなぁと思ったからです。

 

以前ゆちょぺんだったけど、今はジョンぺんですって方のブログは幾つかお見掛けしましたが、

ゆちょぺんがベース!な方は中々いらっしゃらないんですよね。

 

特に私は一昨年の年末のニュースでジョンヒョンって歌が上手いんだ~曲も作るって凄いなぁとうっかり聞いてしまったんですよね。

⬇️

 


JONGHYUN 종현 '데자-부 (Déjà-Boo) (feat. Zion.T)' MV (Showcase Stage @SMTOWN THEATRE)

ほんとにカッコ良すぎてびっくり!!( ; ロ)゚ ゚

 

あの衝撃今でも忘れられません✨

 

それからは彼が作った別の曲を聞いてまたまた驚き。

 

アイドルなのって?

完全アーティストだよって。

 

 

ゆちょんさんに対してもアイドルではなく、アーティストだよって思ってた時期があるんですが、ゆちょんさんも、ジョンヒョンさんも、とっても素敵な才能があるけれども、やっぱりアイドルなんだなぁって今は思ってます。

 

アイドルって悪い意味ではなくてね、

皆から愛されてしまう、滲み出てしまう可愛らしさがアイドルだわ~って思うんですよ。

 

ゆちょんブログと、ジョンヒョンブログと分けて書こうかと考えたんですけど、私にとっては共通項の多い二人だなぁなんですよね。

 

で、同時に語りたいんです。

 

 

 

 

 

私の大好きなジョンヒョンさんを


f:id:lovelifetraveler:20190918230916j:image

可愛すぎます~

 

 

 

ゆちょんさんも載せなくては!
f:id:lovelifetraveler:20190918231405j:image

 

わかってくださいました?

 

 

テーマは「魅惑の唇✨」

 

 

こんな調子で始めていきたいと思います。

 

よろしくお願いします🌻

 

 

画像・動画はお借りしました。

ありがとうございます。