Raindrop~ゆったりまったり好きなことを~

ゆちょぺんですが、SHINeeのジョンヒョンさんを尊敬しています。

どうしてお腹が減るのかな

時間が経つに連れ、台風の被害の大きさが分かってきて、人間なんて自然の前には成す術が無いんだなぁと。


欲深い人間に対する警告なのではないだろうか、なんて考えてしまったりして。

考えても仕方ない事を繰り返し考えてました。


絶望ではなく、少しでも希望を感じることが出来ますように。

気持ちが動きますようにと願うばかりです。
















昨日は自分ではどうしようもなくて。



抑えてるつもりはないんですけど、やりきれなさが溢れて。



瞼が痙攣しちゃうくらいには涙が止まらなくて。




今も気を抜くとダメで。




仕事に集中してる振りをして一日を過ごしました。




何も考えてないつもりなのに、涙が勝手に流れちゃって。




こんなにもどうしようもない気持ちなのにね


ちゃんとお腹がすくんですよね。




私は生きてるんだなってそこで感じてしまって。



しっかり食べないとねって。



この気持ちと共に生きていかないとねって。




私はまだ、なんと声をかけて良いのかわかりません。


お疲れ様って言ってあげれなくてごめんなさい。



まだ言えない。


ずっと言えないかもしれない。





ただ大好きだよってそれだけを言いたいんです。