Raindrop~ゆったりまったり好きなことを~

ゆちょぺんですが、SHINeeのジョンヒョンさんを尊敬しています。

夜に駆ける

あんにょーん♪



息子に聞いてみて!とお勧めされたんですけど、癖になる~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


YOASOBI
夜に駆ける


【歌詞付き・超高音質】夜に駆ける/YOASOBI



曲の内容としては全くテンション上がる内容ではないんですけど、むしろ喜ぶ内容ではないんですが💦
透き通った声とリズムが癖になる。


で、この後に「タナトスの誘惑」と言う短編を読まされまして。



タナトスの誘惑のリンクも張ろうかと思いましたがやめました。
もしご興味のある方いらっしゃったら調べてみてくださいね~←丸投げ( ̄^ ̄)



で、読んだ後でもう一度聞きなさいと指示されまして。





YOASOBI - 夜に駆ける / THE HOME TAKE

こちらはまた違うアレンジで。

何も知らずに聞いた時と、物語を理解して聞いてみると感じ方が違うんですよ~。
ゾクゾクする。


で、最近息子と一緒に嵌まってみてるボイトレのおしらさんの解説を見るとよーくわかりました。

専門的な事はわからないけど、そんなに仕掛けられてるのね~ってニンマリしてしまう。

あまりにやるなぁと思ってしまったので、動画張り張りしちゃいました。



【YOASOBI - 夜に駆ける】鳥肌まちがいなし!天使の歌声がTHE FIRST TAKEに登場。【リアクション動画】



物語から音楽を作るコンセプトで活動しているユニットとのことで、取り組みが面白いですね。



この曲ジョンヒョンさんが聞いたら、刺激を受けるんだろうなぁなんて。
ぷるんばむでリスナーさんからのお話で曲作ってましたもんね。


物語から音楽を作る。
ジョンヒョンと同じ~💓って。

そして、ジョンヒョンさんなら沢山仕掛けてきてくれるんだろうなぁって。



ゆちょんさんならどうだろう~。


そんなこと考えてたらちょっと楽しくなってきました。


それにしても自分のミーハーさに笑けてきます( *´艸`)




折角なので、また少し違うアレンジのうみくんバージョンも張り付けちゃいます。

夜に駆ける+シャルル / うみくん


流石です。また違って素敵ですね✨




動画お借りしました♪